プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

07/28のツイートまとめ

sakataru

RT @xin9le: Microsoft、今年10月に10.6インチ版「Surface」の新モデルを発売か | 気になる、記になる… http://t.co/mdnASWHjEI
07-28 20:44

お金の神様には前髪すら無いから狙いすまして全力で胴タックルしないとテイクダウンできない。
07-28 18:55

35.6cm連装砲大事にとっておいてよかった。
07-28 16:00

@Garide せめてイベントマップでドロップを・・・。ボスドロップだけでもいいから・・・。
07-28 15:59

@Garide 武蔵はMI作戦でドロップ率アップとか期待してる。まじで。
07-28 15:58

使い途のなかった35.6cm連装砲が日の目を見るのか
07-28 15:55

アニメが猟奇犯罪者を生むんなら日本はもっと猟奇犯罪大国になっとる気がする。
07-28 15:07

RT @TODAnee: あと「ウワーン私の絵がパクられたよーみんな買わないでネー気をつけてネー!」なんて無知丸出しなことしてるから悪いので、さっさとここらへん→http://t.co/eJRJGXH79Sから通報して、先方に『通報しましたのでしかるべき機関にお任せします』とだ…
07-28 15:03

俺のiPhoneに「ブレイブ」ってアイコンが2つあるんだけどどっちがブレイブフロンティアだろう?
07-28 14:46

@Jackie_Setouchi 個人的にはゴジラvsメカゴジラvsパシフィック・リムの三つ巴とか見たい
07-28 14:42


@Jackie_Setouchi ビオランテは出ないのか
07-28 14:36

ブラウザゲーム「The Golden Lore V」の正式サービスが本日開始に。自動冒険で忙しい人もしっかり遊べるRPG… http://t.co/YK6Tr7lOMK @4GamerNewsさんから
07-28 14:32

今後は警察が積極的に動く?: 「サドンアタック」のチート使用で書類送検された事件を神奈川県警が説明。JOGAの情報共有会をレポート&運営のネクソンにインタビューhttp://t.co/pOOHmA1eOS... http://t.co/yfSs9X8Xzr
07-28 14:27

surfaceはいっその事17インチぐらいで出せばいい
07-28 14:02

RT @nohito_nohito: 実を言うと進捗はもうだめです。突然こんなこと言ってごめんね。でも本当です。一週間くらい後に殆どの印刷所の締め切りがあります。それが終わりの合図です。程なく割増特急の発表があるので気をつけて。それも終わったら、少しだけ間をおい…
07-28 13:59

プロ野球もクライマックスシリーズで破った相手から補強選手選べればいいのに
07-28 12:36

RT @power_nine: モンハンやソシャゲの手法が一般化して、「同じステージを何度もクリアする事でレアなモノが手に入る事があり、それでパワーアップしていく」仕組みがゲームの基礎だと勘違いする人が現れかねないが、これはゲームじゃない。押すと低確立で餌が出るボタンをサルが…
07-28 12:26

@2warimasi 昔からそういうのありますね。MMORPGでもRMTしてBANされた奴が「消費者センターに通報します(キリッ」ってサポートにメール送ってきたこともありますし。
07-28 12:24

艦これメンテ中だと仕事が捗るね
07-28 12:19

@Jackie_Setouchi プレデターvsエイリアンとかあるから、やりそうではあるね。
07-28 12:02

RT @tentama_go: pixiv界隈で騒ぎになってた著作権侵害の話はこれかぁ。自分から故意の著作権侵害(しかも不正に利益を得ている)を明らかにするようなこんなメールは私なら送らないけど、絵師さんが著作権法に詳しくないと思って甘くみてるんでしょうね・・・ https:…
07-28 11:31

【速報】TYPE-MOON作品の新作ゲーム化キター! 「Fate/Grand Order」がスマホ向けに今冬配信。キービジュにはジャンヌ・ダ… http://t.co/FriH7HKcW1 @4GamerNewsさんから ポチポチ&RPG&キャラいっぱい・・・チェンクロかな?
07-28 11:06

最初から仕様がブレブレなのでもうどうにもならんくらい砂上の楼閣
07-28 11:04

榛名のレベル上げきれんかった。 #艦これ
07-28 11:02

社長の無茶振りに答えた社長のお気に入りのプランナーのせいで開発現場が修羅場に入ることが決定。そんな現場を今週いっぱいで抜けます。みんな頑張ってくれ。
07-28 11:01

"ゲームクリア"までの平均課金額を表示・・・ゲームクリアのないゲームはどうすんだ? http://t.co/30RlsgJHVq
07-28 10:54

平均課金額の表記が必要になる?: アイテム課金なのに「フリーアプリ」とするのは不当表示、欧州委員会がAppleとGoogleに対して改善要求http://t.co/iZKP0iS8es... http://t.co/rXYFHHRL1u
07-28 03:27

飯食おう
07-28 01:19

昼寝のつもりがこんな時間だよ。
07-28 01:19

  1. 2014/07/29(火) 03:20:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/29のツイートまとめ | ホーム | 07/27のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/2895-f9813f82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)