プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

07/15のツイートまとめ

sakataru

RT @bell_kana: 『あいつが関わっているから炎上しそう』って言葉の『あいつ』は、多くの場合、プロジェクト発足時のボスか営業であり、プロジェクトが炎上したときには既に逃げ出し(メモはここで途切れている)
07-15 14:27

わいせつ物判定委員会(仮)に足フェチがいたら足はわいせつ物扱いになったりするのかな。
07-15 14:10

18禁のソーシャルゲームってほぼDMMだよなw>RT
07-15 14:04

RT @yurikawa_orz: ソシャゲ案件メールのアレさがだんだん露骨になってきて「ソーシャルゲームの仕事だ!18禁!差分あり3体!塗りまで込みで1万だ!3日でできる者おらんか!…よしそこのお前、乗れ!次!」って早朝に絵描きが集まる広場にトラックで乗り付けてくるイメージに…
07-15 14:04

履歴書は手書きに限るとか言うけど、転職活動だと普通にエクセルとかで作って印刷したもので行けたけどな。
07-15 12:57

独創的な履歴書で勝負する就活生とかいないのかな。
07-15 12:56

艦これ:雲龍型: 今夏実施の「艦これ」夏イベント期間限定海域は、【AL作戦 / MI作戦】を予定しています。現在8月上旬の作戦開始を目指して準備を進めています。同夏イベントでは複数の【新艦娘】も登場予定です。ミッドウェー... http://t.co/obKuAWM8Fj
07-15 12:22

新手のステマ: 人気ゲーム実況者の4人に1人が企業から報酬受けた経験ありhttp://t.co/Ue1SM1gbBKそら貰ってるだろう。特に驚くべきことでもない。記事中にも... http://t.co/pZ7jFyla3A
07-15 11:43

リセマラってりせちーのマラのこと?
07-15 11:07

RT @domenico_tw: どこかでみた記事のうろ覚え。ゲーム初心者・初級者に相対した際、ある一定のレベルの人間は「その手は駄目だ」「そうじゃないここはこうするべきだ」等と言うが、更に上の一定のレベルに達した人間なら相手のレベルに合わせて一緒に楽しむ事ができる。とか言…
07-15 10:51


ワンパンマンのソーシャルカードゲームとかどうだろう?: ワンパンマンとかヒーローを無限に生み出せそうだからソーシャルカードゲームの題材に最適な気がするんだけどどうだろう?個人的には企画を出してみたい気がする。「ぼくのかん... http://t.co/2EZs4bN5Id
07-15 00:41

@GoblinSmithy うろ覚えだったのでちょっと調べたら洗剤が足りませんでした。 http://t.co/pE4U9Dmzm3
07-15 00:06

  1. 2014/07/16(水) 14:10:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/16のツイートまとめ | ホーム | 07/14のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/2882-8940cd74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)