プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

07/11のツイートまとめ

sakataru

派手にうんこもらしてるみたい RT @NAMAZUr: お前らも彼女に島風コスさせてうpれよ。島風コスは夏の女子にとってかなり実用的なんだぞ。涼しくて節電になる。しかも他のコスと比べて生地が少ないから安いしな。マジオススメ。 http://t.co/TaYFrKv6Ex
07-11 21:16

東南アジアだとこんな感じで売ってるよね RT @oto_kawa: 先輩がコンビニで買った袋の氷にコーラ入れてストローで飲んでるwww http://t.co/UpQSebfwG6
07-11 15:35

スポンサーサイト
  1. 2014/07/12(土) 03:24:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/12のツイートまとめ | ホーム | 07/10のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/2878-0412942c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)