プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

07/09のツイートまとめ

sakataru

<鳥取城>飢餓キャラ「かつ江さん」 市民の批判で公開中止(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/xO6VAii2wV
07-09 23:26

Unityゲーム開発 Professional Game Developer 渡辺 一誠 http://t.co/7ZmZVmB7Fv @AmazonJPさんから
07-09 23:24

@Yudouhu 数十億円じゃ済まない損失でしょうからね。損害賠償とか発生したらどれだけになることやら・・・。
07-09 19:37

@Yudouhu システム開発やってた外注の会社とかですかね。
07-09 19:34

脱法ハーブの別名はうんこでいいんじゃね
07-09 19:03

各アプリマーケットのゲームカテゴリの下にクラッシュオブクランってカテゴリ作ってクローンは全部そこに押し込めろ
07-09 19:00

脱法ハブ合法マングース
07-09 18:59

高校の時の体育の授業で、ボール4個使ってサッカーしたな。おもしろかった。自陣PA内ならフィールダーでも手を使って良いルールだったからいい具合のバランスだった。
07-09 18:33

ソシャゲの絵がひどいのはだいたい未来少年のせい
07-09 18:15

「北へ」を18禁でリメイクしてもらえませんかね
07-09 18:14


RT @JINNAI_: 広告代理店の人に「良い絵師知ってます紹介するよ!」と言われたので「へーどういうお付き合いされてるんですか」と尋ねたら「pixivで声かけるだけですよ、ショボイ会社では無効な技です、『広告代理店』の仕事したがるセミプロが安く使えますよ!」と言われた時点で…
07-09 17:43

ジェイミー、童貞やめるってよ(字幕版) Amazon インスタント・ビデオ ~ ジェシカ・ゾー http://t.co/sQotX4d6T9 @AmazonJPさんから
07-09 17:42

ソシャゲの絵って買い叩くとひどいの上がってくるからケチっちゃダメ>RT
07-09 17:26

RT @hassegawa: 前にも言ったけど、ソシャゲ開発の人らと飲んだときに、「絵描きはタダで使い捨てろイェーイ!」って目の前で盛り上がられたのがハイライト。どうも俺はプログラマだと思われてたみたい。
07-09 17:25

@Jackie_Setouchi 5円で買って一皿500円で提供
07-09 17:21

@Garide もっと遅れて月曜日を潰してくれないものか
07-09 17:13

本場のラップってこんなんだと思うんだけどどうなんだろ? RT @kieeei: 逆にイケメンは「世の中マジイージーモードブサイクは生きてる価値ありませんよ女と金最高」みたいなメッセージが込められた歌を作ってほしい。全力で応援するしファンになる
07-09 14:26

RT @hiranokohta: ドイツ生まれだがブラジルに逃げてきて50年近く在住していたので、ドイツ対ブラジルがどっち応援すればいいか判らず、なし崩し的に「どっちも頑張れ」的な感じでいたら7-1という結果になってしまいテレビの前で固まるドイツ第三帝国の残党の皆さん http…
07-09 14:25

@Garide 今回に関しては特殊なケースだからしゃーない
07-09 14:23

サーバーを分解するプレイヤーとか前代未聞だな
07-09 14:12

@yontengoP 自分にかぶせると適正年収を表示してくれるんですよきっと。
07-09 14:08

決勝はドイツvsオランダかなー
07-09 12:32

ネオ・ジ・オ
07-09 11:54

  1. 2014/07/10(木) 03:26:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/10のツイートまとめ | ホーム | 07/08のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/2876-ed314708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)