プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

07/04のツイートまとめ

sakataru

ブログを更新しました。 『日本語版はどうなるんだろ?』 http://t.co/asG7oTJWz2
07-04 18:29

「Sid Meier’s Civilization: Beyond Earth」の海外での発売日が2014年10月24日に決定。ゲームの序盤… http://t.co/bgvcNr2PKc @4GamerNewsさんから 日本語版まじで頼む
07-04 18:27

大型建造、2回連続山城ってどういうことだおい! #艦これ
07-04 17:36

武蔵レシピはよ #艦これ
07-04 17:18

@Jackie_Setouchi まじかとりあえず3000円分引いたけど、碌なのでなかった!
07-04 17:04

DMMの対魔忍、1ガチャ500円なのに10連ガチャは3000円とかお得やないけ!
07-04 17:01

会社で対魔忍
07-04 16:39

@Grabacr07 もしくは大統領が海軍出身という設定があったりするんですかね。よくしりませんが。
07-04 16:06

@Grabacr07 表:空軍機だけじゃ足りず総動員した。裏:かっこよかった。
07-04 16:00

艦これは早くスマホ対応すべき
07-04 15:32


RT @toshio_tamogami: 日本のサヨクが言っていることは惚れ惚れするぐらい間違っています。集団的自衛権の行使はサヨクが反対しているので正しい政策なのです。また中国や韓国が反対する我が国の政策は基本的に正しいのです。中韓などが賛成するような政策も必ず間違っているの…
07-04 15:17

こマ? RT @chilime: 駅前で果物を売っている人、結構な確率で野菜泥棒だったりもするから買わないようにしてねって農家の人が言ってた(ちゃんとした農家なら道の駅などちゃんとした販売所で売るからとのことでした)
07-04 15:10

違法薬物じゃダメなん?#脱法ドラッグの新しい呼び方
07-04 15:08

SIMスロットのあるWindowsタブレットもっと出ろ。LTE対応で。
07-04 14:57

ブログを更新しました。 『SIMフリーのiPad』 http://t.co/PPe7vzeSRg
07-04 12:32

腹筋続けてたら脂肪が減らず筋肉がついたらしくお相撲さんみたいなお腹に・・・
07-04 00:57

高田馬場あたりに引っ越したい
07-04 00:28

これマイぼーるの人が描いたやつ? RT @bakusou357: 千葉県サッカー協会から届いたレフェリーニュースをめくっていたら突如現れた萌え絵。「お尻に見惚れてたらイエローカード」という事例か? http://t.co/1NAG4Ythef
07-04 00:25

@monokichi8 なので有名芸能人とかニコ生主とかyoutuberとかに頼り始めてます。
07-04 00:18

ブログを更新しました。 『早すぎ』 http://t.co/kSpusUGeJm
07-04 00:12

  1. 2014/07/05(土) 03:23:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/06のツイートまとめ | ホーム | 07/03のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/2872-43d1c003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)