プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

06/15のツイートまとめ

sakataru

ブログを更新しました。 『艦これ:ケッコンカッコカリ』 http://t.co/GTw1UjeTF9
06-15 22:44

@GoblinSmithy ギリシャも日本なら勝てそう、コートジボワールは無理そうって思ってますねきっと。
06-15 22:18

RT @yontengoP: 早くこのお姉さんにいろいろ出来るエロフラッシュゲーむ作りなさいよホラホラ早く愛知県警の痴漢撲滅ポスターが「痴漢したくなる」「逆効果」と話題に - おさんぽ - Jタウンネット 愛知県 http://t.co/Ks7uzxblDh http://…
06-15 21:36

行列のできる法律相談所って、もう法律相談してなくない?
06-15 21:14

確かに車は欲しいけど、車体は高いし維持費はもっと高いし。>RT
06-15 20:43

RT @gyuunosuke: 若者の車離れっていうけど、幼いころサイバーフォーミュラーを見て、小学生でミニ四駆にハマって、中高生でグランツーリスモやってた30前後世代が、この歳になって車も買えない時代を「趣味嗜好の変化」で片付けるのおかしい
06-15 20:42

RT @asagihara_s: 日本1-2コートジボワール(終了)1-0で迎えた6回裏、コートジボワールは代打のドログバが出塁すると、ボニー、ジェルビーニョの連続タイムリーで逆転。日本は2回に本田のタイムリーで先制、川島が5回まで9安打を浴びながら無失点に抑えたが、3回以降…
06-15 12:06

@Grabacr07 2006年は3失点だったけど今回は2失点だったので成長してますし・・・
06-15 11:57

RT @te_to: みんながもっと国内サッカーに金落とせばセンスもないのに野球に行っちゃうような恵体がサッカーに流れてきてマシになるかもよ(例:巨人の大田
06-15 11:56

NHK速報いらんやろwww
06-15 11:53


ちょいちょいドログバがフリーになっとる
06-15 11:46

ドログバから得点の匂いがムンムンする
06-15 11:41

もう1点取られそうだな
06-15 11:41

ドログバって翔陽の藤真みたいなもんか
06-15 11:35

こういう試合、2006年ドイツで見たぞ。相手はオーストラリアだった。
06-15 11:23

後半、遠藤と今野を投入して、そこをドログバにぶち抜かれるんだろ
06-15 10:55

ファルカオ不在でもコロンビア強いな
06-15 02:53

  1. 2014/06/16(月) 03:24:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/16のツイートまとめ | ホーム | 06/14のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/2854-49fc6367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)