プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

05/23のツイートまとめ

sakataru

RT @nishinoakihiro: どの分野でも、ファンの入口は「にわか」ですよ。その分野を愛して、その分野の未来を考えるのであれば、むしろ「にわか」は肯定するべきです。@izumu373: @nishinoakihiro にわかかな?愛が伝わってこないよ愛が
05-23 19:43

皇国の守護者 RT @ItohK4: 「漆原」で連想するのは俺はシュタゲなんだけど妹ははたらく魔王さまらしい。これがジェネレーション・ギャップの選択……!
05-23 19:41

RT @mn38ka: 草加提督「大和には原子爆弾を搭載。深海棲艦の泊地に単身突入し、自爆させる」角松提督「草加、貴様ァーッ!!」
05-23 19:40

艦これはVita版作ってる暇あったらスマホ対応してほしい。あと友軍艦隊もね。
05-23 19:16

大好きで…眼鏡大量窃盗容疑 兵庫県警、親子逮捕(神戸新聞NEXT) - Y!ニュース http://t.co/lioRY6Lqrc 眼鏡大好き親子w
05-23 18:35

駆逐艦 曙 #艦これ http://t.co/fH28Q3x08j
05-23 18:27

@Garide 毎週UPDしたらしたで「まとめてやれ」って言われんねん
05-23 18:20

@smokeRDP マジレスすると「かむくら」です。恵比寿にもあります。
05-23 18:01

家具にハイエース追加されないかな #艦これ
05-23 16:46

RT @MSXTR: そして脱がす http://t.co/QSucA0zJEj
05-23 16:43


@Garide 羽黒とRJははちまに出てた
05-23 16:41

ブログを更新しました。 『クラッシュオブクランの丸パクリやないか』 http://t.co/qphS2X6m89
05-23 15:23

@midorimaruo わかるんですけどね。でも、もうちょっとがんばって欲しいとは思います。
05-23 13:58

グリー、新作ストラテジーゲーム『天と大地と女神の魔法』の公式サイトを大幅アップデート。音楽は『クロノ・トリガー』の光田康典氏らが担当 | Social Game Info http://t.co/5TSh8Svtbv クラッシュオブクランですね
05-23 13:54

@Garide 筑摩さんのフェイスフラッシュ
05-23 13:44

@k_muroi 貰えれば恩の字じゃないですかね
05-23 13:40

RT @kurohinatan: コンビニでお年寄りがレジのお兄ちゃんに「年金が月25万しかなくて生活できんわ。お前ら若いもんはもっと働け。わしらを殺すつもりか?」ってぼやいてたけど、多分そのお兄ちゃん月25万円も貰ってないから。
05-23 13:38

毎日25kmエアロバイクを漕ぐだけダイエットって本出したら売れないかな
05-23 13:09

@te_to ハッピーマンデーでお盆周辺の連休化を狙うぐらいか
05-23 12:53

安中芋
05-23 12:48

中古のボクガール
05-23 12:43

ブログを更新しました。 『スマホ用ゲームパッド』 http://t.co/LypNQNdcuA
05-23 12:38

@2warimasi ロードバイクとかは信号守るんですけどママチャリの信号無視含めた交通ルール無視がヒドイです。ウチの近所では。
05-23 12:15

羽黒が違法業者に解体されるとかY太案件じゃないか
05-23 12:11

@monokichi8 Windowsとは結構操作感が違います。Windows7と8よりは違わないです。(私見)
05-23 12:08

ブログを更新しました。 『ケモナー向けソシャゲ:乱世のケモノこれくしょん』 http://t.co/4Lysmgrr7s
05-23 11:58

DMMで「乱世のケモノこれくしょん」とかいうケモナー向けのソシャゲが始まってるな。一般なのか。
05-23 11:52

いくさひめ ~天下ワレメの戦い~http://t.co/SPIAQSIbQuひどいタイトルw
05-23 11:50

RT @YasumiMatsuno: クライアント「壮大な物語&世界観とやりこみ度たっぷりの企画を!プランナー「こういうのはいかがでしょう?クライアント「いいですね。でも予算はこれだけです!プランナー「企画を成立させるにはかなり厳しいです…クライアント「それをなんとかす…
05-23 11:23

埼玉高速鉄道に浦和原口駅ってありそうだな
05-23 11:22

  1. 2014/05/24(土) 03:27:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/24のツイートまとめ | ホーム | 05/22のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/2831-0753057e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)