プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

05/01のツイートまとめ

sakataru

E-3クリア
05-01 22:51

@batuACT3 単に5月だからかと思ったんですが改二あるんですかね
05-01 18:43

@GAGAGA841 そうです。でも辞めたら速攻で忘れましたけどね。
05-01 18:17

@GAGAGA841 プログラミングなんて1日12時間働いてれば嫌でも覚えます。私がそうでした。
05-01 18:13

もうやんカレー行くと毎回じゃがいも食い過ぎて後悔する
05-01 18:02

nanacoでWebMoney買うとポイントたまるのか。お得だな。
05-01 17:24

RT @npf_official: 正式サービス開始のおしらせ http://t.co/yqAFb1i8So #ネレパラ
05-01 16:29

@te_to そろそろ楽天中島になったりして
05-01 16:08

マリカーのためにWiiU買うか
05-01 16:00

@higepengin 24時間1分働くのかと思いました。
05-01 15:59


@nohito_nohito 今ならSkypeやLINEのほうがわかりやすそうですね
05-01 15:51

浜風キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!
05-01 15:37

【特集】「日本人の心にグッとくるゲーム」、日本の団結力で世界に挑む…『サムライ大合戦』の魅力に有名プレイヤを交えて迫る | Social Game Info http://t.co/xCIBCmUCWI エセ日本風Clash of Clans
05-01 15:30

@te_to 角川が首を縦に振らないだろーねー
05-01 15:10

@te_to DMMの垢って規約では18歳以上じゃなきゃ作れないからそういう意味では艦これは18禁
05-01 15:05

RT @Garide: LINEのスタンプがうざいので、スタンプ送る奴はその前に「スタンプ失礼します」って言うべき
05-01 13:50

12kgも体重が軽い選手をKOできないのか。
05-01 13:48

平凡な男子高校生が浜辺に打ち上げられたボロボロの島風を拾ったことから始まる英雄譚的な #艦これ
05-01 11:54

燃料残り21 #艦これ
05-01 11:49

今年も三分の一が終了しましたね
05-01 11:25

ジャストアイディアってなんだよただの思いつきじゃねーか
05-01 11:19

  1. 2014/05/02(金) 03:25:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/02のツイートまとめ | ホーム | 04/30のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/2812-fcdb1477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)