プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

04/28のツイートまとめ

sakataru

@Yudouhu 面白そうだから俺もポチってみました
04-28 19:45

@Garide 長門は花山っぽい。ビキニ環礁で侠客立ち
04-28 17:46

谷風がたまに風俗に空目
04-28 17:23

よく来てくれた 残念だが新刊など、はじめからない。だまして悪いが、仕事なんでな 死んでもらおう
04-28 17:18

@Jackie_Setouchi ぱねぇ
04-28 16:54

@Jackie_Setouchi アニメ始まったら声優が一人しかいない回とかありそう
04-28 16:50

オークがエルフの村に攻め込むエロクラッシュオブクランをDMMが作るといい
04-28 16:42

@Garide DMMだからソシャゲだろうねー
04-28 16:37

新作アドベンチャーRPG『感染×少女』-これは、あなただけが知る少女達の死闘の数週間-2014/5/1 Thu 事前登録 開始 http://t.co/t6IPAdsmXy #感染少女
04-28 16:22

RT @tasc0820: 「カードゲームをお金儲けの道具にしないでください。」というメッセージが来ましたw …この市場を消す気か。
04-28 16:16


【アプリレポート】スマホがMMORPGを変える…肩肘張らず空いた時間で楽しめる古き良きオンラインゲーム『ブレイブオンライン』の可能性【PR】 | Social Game Info http://t.co/vkRlCBxodL ROをスマホでプレイできるようにすれば再ブレイク
04-28 16:11

老害が!とか言いそうな艦娘は誰だろう
04-28 15:57

加賀「世に平穏のあらんことを」
04-28 15:55

@sionic4029 spritekitの本は買いました(読んだとは言ってない)
04-28 15:42

俺の聞いた情報だと普通に結びついてる会社もあったらしい >RT
04-28 15:38

RT @Iseyan93: エロゲ会社の人の知り合いに、なぜ日本のアダルトゲーム産業は暴力団と結びつかなかったのか聞いたことがある。ちなみに、その方の見た例では、納期を守らなすぎて裏社会出入り禁止になったらしい。
04-28 15:37

KADOKAWA、フロム・ソフトウェアをトランスコスモスより買収…角川ゲームスとともにグループの中核ゲーム企業として展開へ | Social Game Info http://t.co/R2IOD1tIcl アーマードコアみたいな艦これが出るのか
04-28 14:44

Xbox 360初期の名作「クロムハウンズ」のクローンゲーム『Modular Assault Vehicle』が海外にて始動 http://t.co/zYvq3Ibr9o @gamesparkさんから こんなのがあるのか。超楽しみ。
04-28 14:33

人類の命運を握る新作ゴッドゲーム『The Universim』登場、銀河版「Civ」の如き壮大なスケール感が凄い http://t.co/mVpq2r3Xdc @gamesparkさんから
04-28 12:46

美味しんぼ今週号→福島行ったおっさん達に鼻血が!栗田さんのパンチラでも見たのか
04-28 12:39

@KATSUDANSOU たしかマザーテレサが「他所の国の前に自分の国をなんとかしろ」的なことを言ってた記憶がありますね。
04-28 12:27

E-2攻めてたら燃料が3桁になった・・・ #艦これ
04-28 11:51

流石にそんなにすぐ症状に出ないだろ >RT
04-28 11:51

RT @jyunichidesita: 今週の「美味しんぼ」、福島から帰ってきた山岡さんが原因不明の鼻血を出し、海原雄山も出たと話をして、最後に井戸川さんが出てきてこの有様でした。これは流石に福島県民として抗議の意を示したい。僕はこの三年間、鼻血なんか出たこと無いですが。 h…
04-28 11:51

E-2でちょいちょい雷巡が大破するせいでさっぱり進まない #艦これ
04-28 03:26

@serebixi 人の温かみがーとかいって反対する勢力が出てくるんだろうな。ワタミとか。
04-28 03:25

持ってるゲームのクーポン送って来られてもな・・・ #Steam
04-28 03:20

やっと神通が改二になった #艦これ
04-28 01:44

  1. 2014/04/29(火) 03:24:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/29のツイートまとめ | ホーム | 04/27のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/2809-68398114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)