プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

04/23のツイートまとめ

sakataru

艦娘が唄う「海行かば」で目指せオリコン1位 #艦これ
04-23 23:52

DMMとRiot決裂か。DMMは金払いはいいだろうから、それ以外の理由だろうな。 #LoL
04-23 17:59

RT @nulltix: しまかぜ「メンテあけてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  #艦これ #艦これ一周年 http://t.co/9dsmZlrdqR
04-23 17:53

RT @nulltix: しまかぜ「でてくんじゃねえぞ?」#艦これ #艦これ一周年 http://t.co/Aydet0Eohq
04-23 17:52

@hoppege_R クスィー映像化あるでこれ
04-23 14:49

@Garide 艦娘が唄う軍歌とか
04-23 14:47

RT @error403: 肉じゃが作って友達に見せたら「おかあさんみたい!」と言われたので、ずいぶん残酷な死に方したんだなぁと思った
04-23 14:35

RT @misoyamiso: え、なんか変な会社からゲームのイラスト描かない?コンペあるからおめーが選ばれるわけじゃなねぇよ?でも描いた絵の版権は放棄するってゆー書類サインしてね!!ってゆーすごい信じられないバカみたいな会社からメール来てたこんなんひっかかる程子供じゃないけ…
04-23 14:33

@susukino456 結論:前俊はずるい
04-23 14:30

RT @zerojirou: 親の威厳とは http://t.co/isoi2r5fDh
04-23 13:19


RT @88yasushi: ぎゅうぎゅうの満員電車で目の前のアキバ系おじさんがピザパンを食べ始める身体の向きさえ変えられない状態で、おじさんの体臭とチーズの臭いで吐きそうでした2枚目を食べ始めた時は殺意が芽生えましたが食べ終わるとPSPで美少女ゲーを楽しそうに始めたので…
04-23 11:53

@yabukimao Kindle版を購入しましたー
04-23 11:43

次の商品を購入しました:森下真央 『幼なじみは女の子になぁれ(1)』 via @AmazonJPKindle http://t.co/2dPbyy6WHF
04-23 11:42

今日は外注先候補との面談が3件
04-23 11:39

JCとJKという呼称がAUTOになったのか。
04-23 11:38

RT @katoyuu: これアカンやつや… YDN「広告配信先レポート」が「firestorage.jp」のダウンロードリンク晒して炎上案件か? http://t.co/ej0NW17Gey
04-23 11:35

シリコンスタジオ、撃って撃って撃ちまくる新作ディフェンスSTG『ドラゴンディフェンス』を配信開始。武器×魔法×城壁でモンスターの侵入を防ぐ | Social Game Info http://t.co/Px3B2TWZQl サムライディフェンダーのガワ変えただけやないけ
04-23 11:31

RT @LoLoug: コボルドの蛮族デイリーは座右の銘にしたいのが多いだーよ。「働かざる者、だが食うべし」「腹が減っても仕事はしない」「楽をしてでも、奪いとる」 #FF14
04-23 11:27

1年間何してたんだろう。別のシナリオライター手配するとかできなかったんか。>RT
04-23 00:47

RT @sorenanteerg: シナリオライターの契約不履行、他社向けテキストの流用が判明し、さらには失踪に執筆遅延も加わりゲームの根幹となるシナリオが一年を掛けても未だ完成せず、発売の目処が立たないためこのような決断となりました。http://t.co/FO5siE
04-23 00:46

臭いとスメハラ扱いされるらしいけど、ブサイクだと何ハラスメントなんだろう
04-23 00:37

  1. 2014/04/24(木) 03:26:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/24のツイートまとめ | ホーム | 04/22のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/2804-fe9b3190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)