プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

04/15のツイートまとめ

sakataru

ガンダムトライゼータってガオガイガーみたい
04-15 19:09

@KATSUDANSOU 軽く回転かけて打ち返すの楽しいです。
04-15 18:40

@nekoume334 石油王の尻を掘ればいい
04-15 15:42

@shnjr2626 中国拳法の技名みたい>膣痙攣
04-15 15:39

@nekoume334 まず石油を掘り当てます。
04-15 15:35

新作ストラテジー『Sid Meier’s Civilization: Beyond Earth』最新イメージと日本語字幕付きトレイラーが公開 http://t.co/wuz43HClGw @gamesparkさんから
04-15 12:43

スパロボの序盤ってもっとサクサク進んだ気がするんだけどなー。第3次Zは序盤から長いし死にまくる。
04-15 12:40

@Jackie_Setouchi でかいワッパーは熱々なので持つの辛い時がありますね。
04-15 12:17

RT @onotchi_: お偉いさん「データ移動にUSBメモリを使うのは、ウイルス混入の危険があるからNG。でもCD-Rに焼くならいいよ。」自分「何が違うんですか?」お偉いさん「焼いたらウイルスも死ぬでしょ。」自分「ほう」_人人人人_> 初耳 < ̄Y^Y^Y ̄
04-15 12:16

@mn38ka シャアが最後にジオングじゃなくて赤いガンダムに乗ればよかった。
04-15 10:25


RT @masayuki_takano: 『クロノスヘイズ』は双葉社・漫画アクションにて6月3日より連載開始です。初めての方にも楽しんでいただけるよう、1話からのスタートとなります。よろしくお願いします! http://t.co/wnuJvOeD8q
04-15 10:23

スペアリブのみそ汁って貴族の食べ物かよ
04-15 10:23

  1. 2014/04/16(水) 03:25:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/16のツイートまとめ | ホーム | 04/14のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/2797-49a31d36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)