プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

03/31のツイートまとめ

sakataru

無職のおっさん二人で上野動物園に行ってきたよ。以外とテンション上がった。 http://t.co/s7ulws6k9T
03-31 17:39

3/28に渋谷で投函された郵便が本日3/31に届きました。遅すぎね?
03-31 17:37

ウイポ世界では人間も毎年子供を産みます。毎年10月1週に生まれるので年末年始が種付け期間か。 #ウイポ8
03-31 10:10

@kireina_mochi 会社で艦これやって怒られる新入社員続出
03-31 08:44

おからパウダーがブームらしいけど、刃牙が夜叉猿倒す時におからを炒って持ってってたよね。
03-31 07:41

これからウイニングポスト8を始める人へ。アンドレアモンはそんなに強くありません。アンバーシャダイにしておきなさい。 #ウイポ8
03-31 07:33

山手線阿鼻叫喚かな。
03-31 07:29

年収1億円の女社長が俺に一目惚れしねーかなとかたまに思うよね?
03-31 07:27

@myatumoo 休日が月に3日で毎日4時間残業してればそのぐらいの年収になるかな・・・
03-31 07:26

初年度によくわからん日本馬がJCでワンツーフィニッシュしてた。世界の壁って大したことないね #ウイポ8
03-31 07:15

  1. 2014/04/01(火) 03:28:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/01のツイートまとめ | ホーム | 03/30のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/2784-8adcae34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)