プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

03/13のツイートまとめ

sakataru

RT @kptajg: 母「夜泣きひどくて赤ちゃん殺したって…アホか」私「ガキがガキ産むからそうなるんじゃ」母「ほんとそれ」私「赤ちゃんなんて泣くのが仕事やろ」母「…赤ちゃんですら仕事してんのにな…なんでお前は…なんで…」私「待って話すり替わってる、私に不都…
03-13 23:15

金剛「ボーイ、大人をからかっちゃいけないデース」 #超人これくしょん
03-13 23:13

赤城「ボーキ丼ひとすじ300年~♪」 #超人これくしょん
03-13 23:06

RT @chorfsimin: 「みんな!10万DMMポイントずつだ!」 「受け取れ、隼鷹!」 パキイン「なぜだ…なぜ艦娘パワーを受け付けないんだ!」「いいんだみんな…だってオラは商船だから」 #超人これくしょん
03-13 23:02

@ROCK0083 山頭火みたい
03-13 22:37

都市建設シミュレーションの新作として欧米ゲーマーの注目を集める「Banished」のプレイレポート。ミクロ視点で村を発展させる本作の面白さは… http://t.co/RsVy12FDon @4GamerNewsさんから これ面白そう
03-13 22:23

本命以外全部落ちたけど本命2件が両方二次面接までいけた。ダメだと思ってただけに嬉しい。
03-13 21:53

刀剣これくしょん #次に出そうな○○これくしょん
03-13 13:30

@Garide 組合結成から始めなきゃ
03-13 13:28

@hoppege_R 一部の浦和サポがスタ周辺でやらかさないか心配・・・
03-13 13:18


@Garide 入場料収入が一試合分なくなります。予算が厳しくなる。
03-13 13:17

ドカベンの不知火と艦これの不知火がコラボしてたりしないのかな
03-13 06:34

  1. 2014/03/14(金) 03:31:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/14のツイートまとめ | ホーム | 03/12のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/2768-e4efb07d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)