プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

03/12のツイートまとめ

sakataru

都庁のそばで猫をたくさんリードにつないで「餌代募金」なる箱があるのを目撃。どう考えてもホームレスの餌代になります。
03-12 22:35

@taishi__nw 隣の人がそれやると自分の脇腹辺りに肘がゴツゴツ当たって不快なんですよね。だから電車で座るときはかなり浅く座ります。
03-12 21:53

巫剣神威控をsteamで購入。アクションゲーム苦手だが女の子が可愛いしパンツが見えるので購入。 http://t.co/bj6sb7vGhp
03-12 21:51

Kindle版があったので買おうと思ったら予約受付中だった。 それを、こう。 大野 そら http://t.co/QX5c5qgOkt @AmazonJPさんから
03-12 21:39

秋葉原のヨドバシ行ったけどゴールドマジンガ貰えなかったorz「不正なデータを受信しました」とかいうメッセージが出たけどそれだったのかな。 #DQM2
03-12 17:46

マンホール女子がエロワードに聞こえるぐらいには脳が膿んでる。
03-12 09:09

@hoppege_R ヨーロッパだと人種差別系は厳しいらしいですよね。無観客試合とかあったり。
03-12 09:09

@nanaoku_h 一瞬遠回しなプロポーズに見えた
03-12 08:34

  1. 2014/03/13(木) 03:32:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/13のツイートまとめ | ホーム | 03/10のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/2767-88369850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)