プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

03/08のツイートまとめ

sakataru

Unity 2Dの本とか出ないのかよ
03-08 03:35

小学生の時はサッカーか野球をやっておくべきだったなーと思う今日此頃
03-08 03:27

俺を書類選考で落とした会社は早々に傾けと思ってしまう程度には狭量
03-08 03:22

頭痛薬飲んだらいい感じに眠くなってきた
03-08 03:21

@hoppege_R クロッサーとかパサーとかいう感じの選手がいるといいですねー。
03-08 03:20

心神喪失で無罪 RT @Ero_Thrasher: 僕が将来何か間違って犯罪を犯して逮捕されて、普段から”オークになってダークエルフの村を襲う””仕事から帰宅したら雷ちゃんにフルコース甘えプレイ”といった妄想をしていましたと報道される可能性が微レ存(白目
03-08 00:17

RT @Ero_Thrasher: 僕が将来何か間違って犯罪を犯して逮捕されて、普段から”オークになってダークエルフの村を襲う””仕事から帰宅したら雷ちゃんにフルコース甘えプレイ”といった妄想をしていましたと報道される可能性が微レ存(白目
03-08 00:15

  1. 2014/03/09(日) 03:31:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/10のツイートまとめ | ホーム | 03/07のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/2765-dd69dafd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)