プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

03/06のツイートまとめ

sakataru

都倉、札幌に来るのか。磐田も倒したし昇格待ったなしやな。
03-06 19:54

11連続ガチャやったらR10枚R+が1枚&重複ありありって渋すぎだろ。せめてSR1枚確定にしろやオラァ! #ドラゴンスカイ
03-06 12:12

@Garide 壁で囲まれてトーチカ化してるキャノンが厄介すぎるw魔法カードが欲しすぎて課金待ったなしw
03-06 10:49

ドラゴンスカイ楽しいな。バトルは勝ったり負けたりだけど。魔導キャノンってどうすればいいの・・・。
03-06 10:42

同人誌は残ってるんですけどね。これはやってるのが個人だからですかね。 RT @koutakahashi164: 艦これのAVがDMMから無くなってた! まぁ、さすがにDMMで販売は出来ないよなぁw
03-06 10:40

  1. 2014/03/07(金) 03:31:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/07のツイートまとめ | ホーム | 03/05のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/2763-c849de21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)