プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

03/05のツイートまとめ

sakataru

逃げ足の速さは政治家向きだな>ワタミ
03-05 17:32

影踏み鬼のプロじゃねーの? RT @Garide: で、カゲプロってなんなの・・・
03-05 17:16

選考通過した人にだけ通知を出すとか言っちゃう会社は速やかに労基のガサ入れを喰らうがいい
03-05 17:14

ドラゴンスカイおもしろいな。五稜郭みたいに壁作ろうと思ったけどめんどくさくて挫折
03-05 14:59

2chを転載できないなら4chを転載すればいいじゃない
03-05 14:58

@Garide やるわ
03-05 13:47

化物語のソシャゲってないよな
03-05 13:23

HTMLって弾道ミサイルっぽい
03-05 13:20

HTML5という進化型 RT @kuronisiki: 「HTML」を性病だと思っている人が10人に1人いるという事実が判明 - GIGAZINE http://t.co/OwMWkTfduW oh・・・
03-05 13:19

@morikinoko8888 今回はちょっとNTR入ってていつもと違う感じだなと思いましたがあれはあれで美味しかったですね。
03-05 13:18


1/65535の確率で履いてないとか RT @harukamichi: その日の最初のログイン時に、秘書艦が今日穿いているふんどしの色当てをして、正解したら修復バケツGETとかやったらいいのに。もちろん確認はたくし上げで。
03-05 13:14

RT @katsuyatakasu: 僕にレーシックの安全性を力説したレーシックの大先生がメガネをかけておられたからです。@takaharunori: @katsuyatakasu 高須先生は、脂肪吸引で肉体改造wまでされてるのにレーシックは嫌なんですね~どうしてなのでし…
03-05 13:00

すばやさ上げて先制全体攻撃が最強な気がしてきた #DQM2
03-05 03:24

  1. 2014/03/06(木) 03:29:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/06のツイートまとめ | ホーム | 03/04のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/2762-fb4d71f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)