プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

02/25のツイートまとめ

sakataru

頭痛薬を飲むかどうか悩む程度の頭痛
02-25 18:10

ノーブラ徒手空拳に空目 RT @nekomin7: すごいノープラン徒手空拳の打ち合わせなのでドキドキする
02-25 18:08

@k_muroi これ普通に炎上案件な気がしますw
02-25 18:07

RT @pac_amniotic: ろうきんのCMすごい。家にATMが帰ってきて、それに抱きつく子供に優しく見守るお母さんっていう、なんていうか結婚に対する夢とかそういう物を全て打ち砕いてくれるクレイジーなCM。 http://t.co/6vZGqPEbwJ
02-25 18:05

@myatumoo 成城石井でワインとチーズを買うような身分になりたい
02-25 18:03

@nekomata 山中教授が東京マラソンに出るようなもんか
02-25 18:01

@wata_ao 1000円入れたらお釣りが全部10円玉だったことがある。
02-25 18:00

砲口当てゲームとかよさそう RT @hoppege_R: 艦娘乳首当てゲーム
02-25 17:56

@Jackie_Setouchi ゲーム自体は立ち上がっている模様。ただDMMの一覧からは消えてるっぽい。
02-25 17:18

@Jackie_Setouchi SankandoのM2だったかな。てか人妻への野望オンラインでそこそこやってるやつがいるのに驚いたw
02-25 17:13


DMMの「人妻への野望オンライン」ってひどいことになってたんだな
02-25 16:58

日能研って超能力研究のために違法な実験してそう(偏見) RT @ningen96: 違う塾だったから日能研バッグは敵だった
02-25 16:31

ゴーリキーはどの役かな? RT @cva1046: 「もっと人気を取るために長門の声を米倉涼子さんに当ててもらおう」「提督の声も初だけど竹中直人さんに当ててもらおう」
02-25 16:28

@hijituka 地下闘技場の選手紹介みたいになっとるw
02-25 16:24

@wata_ao ソフトバンクだからあり得そうと思ってしまう
02-25 14:56

@Garide ちゃんと積み立てた分を返してもらってるだけだしなー
02-25 11:57

アメリカ向けにだけあるみたいね、NFLのソシャゲ
02-25 11:41

NBAのソシャゲはいくつかあるけど、NFLのソシャゲはないのかな
02-25 11:40

  1. 2014/02/26(水) 03:36:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/26のツイートまとめ | ホーム | 02/24のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/2754-6e8db2f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)