プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

01/31のツイートまとめ

sakataru

RT @arg_Aikawa_: ―職業と年齢は? ブラック企業の社員、28歳です。―緊張してる? ちょっと(笑)―初めておちんぎんをもらったのは? にじゅう…22でしたかね、最初つらかったけど、入ったらすごい気持ちよかった(笑)―気持ちよかった(笑)  もっと欲…
01-31 19:29

@taishi__nw 捨てたってのが死体遺棄じゃないことを祈る
01-31 19:06

3rdKind、地底を目指して掘り進めるアクションゲーム『ディグディグ』のAndroid版を配信開始! | Social Game Info http://t.co/SbQTkEcnLu ディグダグじゃないよディグディグだよ!ミスタードリラーでもないよ!
01-31 16:56

ジャスティン・ビーバーの生涯って映画化されそうだな
01-31 14:06

犬猿雉はイケメン RT @caravanserai: ( ´・ω・) ア ニ メ 化 決 定http://t.co/PLFH8Ie5ju
01-31 13:59

全国食肉事業協同組合連合会「動物はみんなのごはん」
01-31 13:45

陸奥はイスラム教徒なのか #艦これ
01-31 13:43

ママは小学四年生 #路線変更後の明日ママがいないのタイトルを考える
01-31 13:41

「拡張子これくしょん」とかいいんじゃね?と思ったけどそんなに数ないか #艦これ
01-31 12:53

自動車これくしょんとかいいと思うけど権利関係が難しいのかな #艦これ
01-31 12:51


@sumeragitec サンデーサイレンスとかいう絶倫のおっさん
01-31 12:48

@Garide サーバー代とかいろいろ費用かかるんやで・・・。おまけにMG200万円・・・。
01-31 11:12

「動物はあなたのごはんじゃない」が飯のタネになる団体
01-31 11:06

俺は悪くねぇ!俺が引き継いだ時にはほとんど完成してたんだ!どうにもならなかったんだ!
01-31 11:04

開発に5000万円かかったソシャゲの売上が1日平均500円www
01-31 11:03

IT関連の技術書籍こそ電子書籍にして欲しいんだけど数少ないよね
01-31 07:35

Unity関連の書籍もネットでの情報も少なすぎる
01-31 07:00

  1. 2014/02/01(土) 03:29:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/01のツイートまとめ | ホーム | 01/29のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/2735-67e6ce9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)