プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

01/28のツイートまとめ

sakataru

さて次はあきつ丸のために資材貯めなきゃ
01-28 22:46

@hayhironau 気分よく眠れまする
01-28 22:45

ボーキが残り34だけどやったーーー!
01-28 22:42

あとはあきつ丸がくれば・・・
01-28 22:42

大鳳一発で引いたレシピ4000/2000/5000/5200 開発資材20#艦これ
01-28 22:41

かわいそうだとは思うけど命より大事なら盗まれるようなところに置くなよとは思う程度には冷たい私
01-28 22:34

RT @masaki99peso: ホントに頼みます。俺のZ400FX盗まれました。多分今日の朝方 真っ赤なバイク見た人とか連絡お願いします。その車種何年も探して千葉から買ってきて必死に直してきた命より大事な大好きなバイクです。謝礼払います。ホントに頼みます。拡散 http:/…
01-28 22:33

第3次スーパーロボット大戦ZのVita版、Amazonにないな
01-28 16:39

魔法少女大戦タクティクス、DMMのくせに18禁じゃないだと・・・
01-28 12:14

DMMゲームズ、『魔法少女大戦タクティクス』をスマートフォン版「DMMゲームズ」で提供開始! アニメやコミックとの連動も | Social Game Info http://t.co/3AxjNN2Bqy
01-28 12:13


トラック泊地とかで RT @refine_bot: 艦これオンリー地方開催が多いのはうまくやれば地域振興のきっかけにもなるからもっとやれ
01-28 11:30

うんこが1回で流れなかった。何故か誇らしい気持ちになった。
01-28 00:23

  1. 2014/01/29(水) 03:30:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/29のツイートまとめ | ホーム | 01/27のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/2733-c0b60c3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)