プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

01/20のツイートまとめ

sakataru

転職エージェントって何にもしてくれないよな。
01-20 22:44

期せずして575
01-20 22:39

痔のせいで屁をしただけでアナルペイン。
01-20 22:38

素人が調子に乗った結果、越えちゃいけないラインを越えたのかhttp://t.co/98o8LluSJv
01-20 19:01

バカでも取れる薬膳コーディネーター
01-20 18:51

ブレストで他人の意見の否定しかしないやつなんなの
01-20 18:48

@ROCK0083 レッカーを召喚
01-20 17:15

@ijigendd 真のバカは聞かなくても教えてくれるまでぼさっとしてます
01-20 17:13

お酒これくしょんとかどうですかね
01-20 14:05

大阪城は金髪縦ロール高飛車お嬢様だな #お城これくしょん
01-20 14:00


@kireina_mochi 月刊誌は空母っぽい
01-20 13:52

@hoppege_R 無知は罪ですからねー
01-20 13:09

お城これくしょんは角川は噛んでるのかな #城これ
01-20 13:08

TANTRA2とかあるのか。
01-20 13:03

ニッポン放送、「アニメ紅白歌合戦 Vol.3」で『ガールフレンド(仮)』とコラボステージを開催! 声優の井上喜久子(17歳)が制服姿で熱唱! | Social Game Info http://t.co/aoLihKG4Mw 声優歴26年の井上喜久子さん(17歳)
01-20 13:01

@nohito_nohito 営業って会社の顔なのに臭いとかやばい
01-20 11:51

RT @KanColle_STAFF: ヒトマルマルマル。提督の皆さん、おはようございます!本日は月曜日!新しい平日の始まりです…今日も寒いですが、本日も気合い、入れて、頑張ってまいりましょう!昨日は「艦これ」始まって以来の大規模な外部からの攻撃的アクセスを受けましたが、現…
01-20 11:02

@Garide 人間も増え過ぎだから
01-20 09:35

  1. 2014/01/21(火) 03:30:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/21のツイートまとめ | ホーム | 01/19のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/2726-173473f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)