プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

12/30のツイートまとめ

sakataru

ラテ欄に「レコード大賞、AKB48連覇なるか」って書いてあった。48れんぱってすごいと思った。(小並感)
12-30 19:07

なう北海道なう荷物待ちで俺の膀胱が試されてる
12-30 14:38

アンデウソンの足、どうやったらあんな折れ方するんだ。あんなのマンガでしか見たことない。
12-30 10:08

CMでみたワンダーフリックやってみようと思ったらメンテ中だった
12-30 09:54

羽田までバスにすればよかった
12-30 09:52

事前に準備会に納品して検収してもらうとかできないのかな #コミケ
12-30 09:51

@yo_tatsunami 地方都市の人口レベルがあの地域に集結するわけですからね。密度が半端ない。
12-30 09:49

マラチオンw
12-30 07:07

帰省の準備できた
12-30 07:00

千歳空港の天気大丈夫かな
12-30 06:44


細い女の子にエロスは感じないほうなんだけど暗殺教室の人の女の子はエロく感じる、ふしぎ!
12-30 06:29

他社をパクったゲームを臆面もなくCMする会社
12-30 06:27

@Miyamoto_Issa チアガールの格好でポンポン両手に持ってちんちん応援されながら騎乗位とか好きです。
12-30 06:24

  1. 2013/12/31(火) 03:26:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/01のツイートまとめ | ホーム | 12/29のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/2709-aac84952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)