プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

12/09のツイートまとめ

sakataru

@ROCK0083 なーにさまのつもりなのー
12-09 20:50

@humitan 村田とかどうだろう
12-09 18:46

「ふたつにわけてうけとってない」があるあるすぎるwww RT @n_e_r_o: まとめ来てた!管理人さんありがとう!!【新生FF14】 FC猫の砂の家 漫画まとめ : FF14速報 http://t.co/D1TGXORJ2Q #FF14
12-09 18:43

「Titanfall」,格闘タイプやスピード特化型など,さまざまなタイタンを紹介するトレイラーが公開に… http://t.co/scRJ9GMzSa @4GamerNewsさんから 期待大
12-09 18:35

@Garide 接続環境が変わったのでログイン制限しました。とかなる
12-09 17:42

女性店員の年齢はかくひつようがあったのか RT @530spec: 時事ドットコム:秋葉原メイドカフェで強盗=容疑で専門学校生の男逮捕-警視庁 http://t.co/CgmHuSXCUt #akiba 捕まったんかって、未成年かよ!
12-09 17:32

会議中、いい年した大人が「ぶるにゃんまん」を連呼してて草不可避
12-09 14:41

岩政って引退じゃないのか
12-09 13:00

RT @keminamazu: どうしてもMACがいいと主張するデザイナさんに(デザイナでも基本Winでデータの流れを構築)社長からも半ば呆れ気味に特別許可でMACを支給したところ、「文字化けする。社内管理ソフトが使えない、共有が不便」って暴れだしたからどうしてくれようか考え中。
12-09 12:37

@nekoume334 進捗どうですか(訳:はよせーや、ボケカス)
12-09 12:36


レイクのCMイラつく。理由はわからん。
12-09 00:16

  1. 2013/12/10(火) 03:26:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/10のツイートまとめ | ホーム | 12/08のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/2690-29c8a599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)