プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

12/08のツイートまとめ

sakataru

RT @dorei_nano: うわー、こりゃあ酷いの・・・、エンジン焼けちゃってる。亜美ー!溶接ー!ガスじゃなくてアークなのー!はぁー、でも真美ならできるんじゃないの?ジャイロゼッター乗ってたでしょ?えっ、別人なの・・・?
12-08 23:32

鬼斬やってみた。ノンターゲットは性に合わん。
12-08 22:47

たまにぶっというんこすると血が出るから困る
12-08 22:44

レトルトパックのゴーゴーカレー550円で2食は安いな。適当な揚げ物付けても400円以内に収まる。
12-08 22:42

@Ero_Thrasher そのうち「和食の定義」が制定されてそれを満たさなければ和食を名乗ってはいけなくなったりすると予想。
12-08 22:39

笑点にそんな人いたな RT @sk4_a_a: ラジオノワ(14歳・ロシア)は、日本の大会だと演技後にたくさんの花やプレゼントがリンクに投げ込まれるので、それを楽しみに大きな空のバッグを一つ持ってくるのだそうだ。 http://t.co/wNuSWUFQwP
12-08 21:11

ネクタースパークリングうめぇ
12-08 20:50

強豪チームが一時の気の迷いで降格するの本当にやめて欲しい。J1の戦力保持したまま無双とかマジ勘弁。
12-08 20:30

ヨドバシドットコムでレノボのMiix2注文したら、おまけのWindowsストアギフトカードだけ先に届いた。本体は在庫確認中ふぁっく
12-08 20:15

  1. 2013/12/09(月) 03:28:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/09のツイートまとめ | ホーム | 12/06のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/2689-18c06ecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)