プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

11/27のツイートまとめ

sakataru

@shimaguniyamato 会計するときにスタイリッシュなポーズでもとってるのかと思いましたが、Edyの音ですかね?w
11-27 22:15

@Jackie_Setouchi ミート君バラバラ事件の真相 http://t.co/gTLIkkqSBp
11-27 20:01

ドリキャスと言えば「北へ」女医さんとロシアっ娘が好きでした。18禁でリメイクしてくれないかしら?
11-27 19:45

DMMの千年戦争アイギスが思いのほか面白かった。
11-27 19:44

新型kobowww
11-27 18:28

@Jackie_Setouchi 七人の悪魔超人だから七個かな。手足各2、頭、胴、腰
11-27 15:47

@ROCK0083 ガンダム戦記面白かったのになー
11-27 15:24

藤ヶ谷劇場はどこに移転するんだろう?
11-27 12:15

秋葉原デパートにあったミスター陳って中華屋、どっかで復活してないのかな
11-27 12:12

ミンフィリアが浚われてから3か月ぐらい経過した。 #FF14
11-27 12:04


@d_obmas アナル大好きな先生は「これは性的すぎる」という判断のもと消してるとか?
11-27 12:03

ミックスフライ定食が食べたい。メンチとコロッケとアジフライがベスト。キャベツたっぷりで。からしはいらない。
11-27 11:54

「センスがないからやり直せ。」ってのを穏便に伝える方法を教えてください。
11-27 11:53

@d_obmas アナル単体ならOKで出入りがあったらアウト的な?
11-27 11:51

開発に半年以上かかるソシャゲに未来はない
11-27 11:49

Win8タブレットの発売ラッシュ見てるとWindowsアプリ作りたくなってくるね。
11-27 10:35

@ojo1209 ミートボールも入れたらルパンと次元が奪い合いそう
11-27 10:33

元ブラジル代表監督にJ2の監督頼んじゃうのか
11-27 10:30

@te_to 禁断の移籍と言われるからには豚の首ぐらい投げつけられるんだろうなきっと
11-27 10:29

  1. 2013/11/28(木) 03:26:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/28のツイートまとめ | ホーム | 11/26のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/2680-8d073bc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)