プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

11/26のツイートまとめ

sakataru

ウイニングポスト8出るらしいけど、まだかなり先だな。でも楽しみ。
11-26 23:50

@ROCK0083 間をとって島根
11-26 20:17

ポイフルを売ってる店が少なくてかなc
11-26 20:10

@myatumoo 睾丸のゆるキャラ出すと下品とか叩かれるんだろうな
11-26 19:37

@Jackie_Setouchi 何にでもマヨネーズをかけるクリーチャーもおる。飯食いに行くと毎回、店員にマヨネーズを要求しよる。今日は親子丼にマヨネーズをかけてた。
11-26 19:15

RT @kappakunsan: 原作小説と漫画版の関係で、俺が知る限り最も素晴らしいコミカライズがなされ、また最もひどい打ち切り方をされたのが「皇国の守護者」だな。あの漫画の面白さは異常で、今でも続いていれば俺の中で寄生獣並の名作になったに違いないのに。本当に不幸な作品だよ…。
11-26 18:52

@Jackie_Setouchi ポテトサラダに醤油ジャブジャブかける同僚がいる。
11-26 18:51

RT @squall_gob: 【FF14】シャドウフレアするとBOTが寄って来る!? http://t.co/GcnATDt928 @nekoo_kumaaさんから これな なぜか範囲シートの中央をタゲったりできる時があってだな シャドウフレアやフレイミングアローなど #FF
11-26 18:49

  1. 2013/11/27(水) 03:27:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/27のツイートまとめ | ホーム | 11/25のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/2679-11d90412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)