プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

11/11のツイートまとめ

sakataru

FCManager、開始5分でやる気喪失。Steamで似たゲームあるからそっち買ったほうがいい気がする。
11-11 22:50

FCManagerをやってみる
11-11 22:44

目の前で交通事故見たもんだから眠気が飛んだわw両者とももう少しスピードが出てたら信号待ちしてる俺のところまで車飛んできてたわw
11-11 22:39

交通事故に巻き込まれかけたwww
11-11 22:33

古今東西の殺人鬼を女体化するエロゲとか
11-11 19:35

銀河英雄これくしょん、略して銀これ RT @J_taisa: 提督に提督と呼ばれてるんですが、それは… http://t.co/wXylRPLa5q
11-11 18:37

@Garide ミンフィリアはもう開き直って焼酎ロックでいってそう。ライトニングは本当は甘いカクテル飲みたいけどワイン飲んでそう。
11-11 17:49

一緒に飯食いに行った同僚がかつ丼頼んで「マヨネーズください」とか言っててびびった。そしてマヨネーズが+50円と聞いてごね始めたのでもうこいつと一緒に飯食うのよそうと思った
11-11 14:15

盾が死ぬ→ヒーラーの責任タゲが剥がれる→DPSの責任俺(盾)は悪くねぇ!
11-11 14:12

@sinobu6542 @taishi__nw ヒュー!
11-11 12:58


スケジュールの遅延幅が大きいものほどクソタイトル
11-11 12:40

ソシャゲのディレクターやって半年以上経過。10タイトルぐらいローンチしたけどスケジュール通りにできたタイトルが1個もない。最大で当初の予定より半年以上遅れているものもある。
11-11 12:39

指導者にキリスト追加しないかな。法王でもいい。 #civ5
11-11 12:31

@taishi__nw なにこの最強キャラ
11-11 12:28

ラーメン食べたい
11-11 11:51

@te_to 日本とOGと北中米で環太平洋サッカー協会
11-11 11:49

死の宣告が怖くてカルンに行けない #FF14
11-11 11:40

8人PTでの動きがわからないマン #FF14
11-11 11:34

ギルドオーダーの5体同時に倒せ的なミッションで弓がルールを理解してなくてどんどんとどめを刺してたら白さんがブチギレ。「もう攻撃止めてください」と弓に戦力外通告して盾(俺)と槍だけでクリアしたのが昨日のハイライト #FF14
11-11 11:34

盾でCF参加すると褒められる頻度が高い。俺程度で褒められるとか盾は人材不足なんだろうか。いやまぁ社交辞令かもしれないんだが。 #FF14
11-11 11:28

  1. 2013/11/12(火) 03:51:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/12のツイートまとめ | ホーム | 11/10のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/2665-eb256a37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)