プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

10/24のツイートまとめ

sakataru

Surface Pro 2予約したったw
10-24 22:38

surface pro2の128GBでいいかなー。
10-24 21:57

@yo_tatsunami マスコミは3回半ぐらい捻って「ネットは恐ろしい」とかいう論調になったりして
10-24 20:14

RT @hayamiseo: ゲームSIRENに登場する屍人というゾンビ系の化け物が人間を襲う理由が「屍人から見た世界はとても美しいので、その世界を人間にも見せてあげたいから」というものなんですが、ほんと各分野に屍人みてえな動機で襲いかかってくる人って結構いますよね。
10-24 19:16

ドラフトの隠し玉ってドラフト前にばれることがほとんどだよね
10-24 12:15

@kan_taka 心の地図広げて未だ見ぬ世界へ巣立っていったんや
10-24 11:46

  1. 2013/10/25(金) 03:24:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/25のツイートまとめ | ホーム | 10/23のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/2652-933b81e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)