プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

10/16のツイートまとめ

sakataru

@Jackie_Setouchi たしかに冬コミがひとつの山場ではあるでしょうね。個人的には東方みたいに先細りしつつも確実に残っていくジャンルな気はします。
10-16 23:59

@nekomin7 レビュアーレビューとかやればいいんじゃないかなと思ったりしますw
10-16 23:47

@Jackie_Setouchi Vita版次第な気がする。
10-16 23:30

RT @loliconagatobot: 我が艦隊には様々な駆逐艦が居るが、中でも一番のお気に入りは島風だな。あのつんけんとした態度の中に時折見せる寂しそうな表情が心を打つ。おそらく、彼女には姉妹艦が居ないが故に甘える相手も存在せず寂しさを募らせるばかりだったのだろう。願わくば…
10-16 19:41

RT @matsuryun: 【再掲】仏像これくしょん想像図 http://t.co/CCtS85C99e http://t.co/2RxUTmmqmU
10-16 18:24

ブログを更新しました。 『ドラゴンスピン』 http://t.co/Ax7decFodC
10-16 14:56

ブログを更新しました。 『詩人目前』 http://t.co/oVnoFB13nQ
10-16 14:46

@Garide ちょっとビルマの竪琴っぽい
10-16 13:49

ブログを更新しました。 『アトランティカ新サーバー』 http://t.co/3jEoIMoD0q
10-16 12:42

@Jackie_Setouchi もう少し待ってればよかったw
10-16 10:46


俺がルートを変えた途端、山手線が再開したとかワロス
10-16 10:34

山手線の最大の敵は雨でも風でもなく窓枠
10-16 10:26

@Jackie_Setouchi 機械で撤去しなきゃいけないから相当時間かかるとかワロス
10-16 10:22

コーヒーでも飲んでくるか
10-16 09:58

山手線復旧まで相当時間かかるとよ
10-16 09:57

都営新宿線強い
10-16 08:45

  1. 2013/10/17(木) 03:26:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/18のツイートまとめ | ホーム | 10/15のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/2645-24d50d7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)