プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

10/09のツイートまとめ

sakataru

コミケが埼玉SAに移転フラグ RT @rin_weakling: 現さいたま市長がコミックマーケット準備会のアカウントをフォローしてるのを知ってしまった
10-09 19:38

@myatumoo まーめがほしいかあげないぞーみーんなそろってうえてしね
10-09 19:29

ブログを更新しました。 『みんなそう言ってます』 http://t.co/lptU193KqD
10-09 16:25

ブログを更新しました。 『PS3が故障』 http://t.co/0XxHFFwZKw
10-09 16:18

RT @KaitoNiisan27: 【FF14ゲームパッド勢の方へ】 L2とR1を押すことで近くの敵にターゲットが自動で行き、敵のみで味方やエギはタゲらないので便利です。L2押しながらR1を押すたびターゲットが次の敵に移ります。 #FF14
10-09 16:12

やっぱりか。採集チートっぽいのは見かけたことあるからやべーなこれとは思ってたんだよな RT @Jin115: 【やべえ】『FF14』がチートし放題で大変なことに!! http://t.co/lTWWqFL7aL
10-09 15:20

@yazirou 受け攻めがはっきりしてれば割といけそうな気がするんですけどね。
10-09 15:14

@qtalow 具体的にいうと加藤鷹に聞いてみたい
10-09 14:13

谷繁選手兼監督、落合GM、森ヘッド。二代目を支える若頭たちwww
10-09 11:06

@myatumoo 黒ニーソだったらもっと良かった
10-09 10:52


@Garide なんかそれっぽいのたまに見かける
10-09 10:28

RT @VodkaAndNight: (ユーザーより)「あたしがさっき削除したファイルどこにあるんですか?あれが無いと困るんです!」が、今日のハイライト _ 人人人人人人人人人 _>あたしが削除したファイル<>   どこにあるんですか < ̄Y^Y^Y^Y^Y^…
10-09 08:45

  1. 2013/10/10(木) 03:29:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/10のツイートまとめ | ホーム | 10/08のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/2639-d728616a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)