プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

09/17のツイートまとめ

sakataru

おじいちゃんのセックスを笑うな #映画のタイトルにおじいちゃんをつけると感動物
09-17 23:45

100年後ぐらいに囲碁や将棋みたいな扱いになってたりして RT @rakkyotenkabutu: #civ4 タグの恐ろしい所は、懐古的な話題だけでなく、いまだに新戦略を打ち立てようとする流れがある事だと思う。
09-17 21:46

@myatumoo しゃちくりょくに空目
09-17 19:03

@hoppege_R 野球のCS見て「これだ!」とか思ったんですかね
09-17 19:01

クッキークリッカーとコラボしてボーキサイトクリッカーやればいい #艦これ
09-17 17:37

@pen2chang @Garide 効率重視しすぎて一緒に行ってくれる人がいなくなったとか
09-17 15:27

@Jackie_Setouchi 俺も理解できてないけどだいたいこんなイメージ
09-17 15:21

@ROCK0083 何が受けるのかますますわからんくなった感じ
09-17 13:57

@nekoume334 そのネタを知ったときに計算してみたら、どうやら両親はデキ婚だったらしいことを知ったあの日
09-17 00:23

  1. 2013/09/18(水) 03:22:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<09/18のツイートまとめ | ホーム | 09/16のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/2620-1c8b282c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)