プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

09/11のツイートまとめ

sakataru

インできたー
09-11 22:47

やっと行列に並べたが242人待ちか #FF14
09-11 22:47

ジャンプでやってたホイッスルってサッカー漫画のオリンピック編が始まらないかなー
09-11 22:01

まーそりゃログインできませんよね #FF14
09-11 21:45

@yo_tatsunami 作ったのは角川ゲームズ、角川グループの会社です。もっというと開発は下請けに投げてるかもしれませんが。
09-11 20:53

@yo_tatsunami どっこいDMMはプラットフォームを提供してるだけなので言うほど儲かってないと聞いた。角川大勝利が正しい。
09-11 20:49

黒子のバスケで「赤司の能力は2つある」とか普通に言ってて、もう完全に能力バトルじゃん
09-11 19:19

おうどんたべたい。おいものてんぷらもたべたい。
09-11 19:00

転職したい病再発
09-11 18:58

コンプティークの重版ニュースを見て歯噛みする転売ヤーを想像してメシウマ
09-11 18:57


@dropdropy 俺も苦手。なのでもっと複雑な格闘ゲームなんか波動拳出すのがやっと・・・。
09-11 18:56

テレビ局社員で父親がみのもんたなら金なんか腐るほど持ってそうなもんだが
09-11 18:51

産廃みたいなクソタイトルを切る勇気
09-11 18:50

基本的に土下座外交の俺氏
09-11 18:10

まぁ毎月10人入社して8人辞める会社だからなー
09-11 17:04

今日〆切のだいじなことを夕方に持ってくるなwwwほんとうちの会社はうんこだな
09-11 17:02

安くなったiPhone5を買う
09-11 14:16

@myatumoo メンテは睡眠時間
09-11 14:08

@Jackie_Setouchi もう怖すぎてやる気が萎えてくる勢い。
09-11 14:07

RT @Garide: 心核LB1でちょい残し失敗後 俺「LB2貯めれば行けそうですね!」 ヒラ「LBつかわなくても削りきれるくらいじゃないとダメです」 俺「あ、はい、理想だとそうですけど、LB2あれば確実に行けるんで」 ヒラ「LB無しでもできるくらいじゃないとダメです、抜けま…
09-11 14:04

@Garide 俺もうクラフターしかやらない、怖い
09-11 14:02

チーム変わってまた産廃押し付けられたでござる
09-11 13:58

  1. 2013/09/12(木) 03:40:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<09/12のツイートまとめ | ホーム | 09/10のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/2614-b3d7ebc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)