プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

09/08のツイートまとめ

sakataru

真夏の東京に人がいっぱい来たら電力消費量も上がるだろうけど電気足りるのかな
09-08 23:52

Twitterのプロフィールにライフスタイルって言葉が入ってるととたんに胡散臭くなる
09-08 22:37

@te_to メダルだ!メダルだ!メダルだ!
09-08 22:27

Pandemonium鯖が制限は言ったからChocobo鯖で作ろうとしたけどこっちも制限wwwワロス #FF14
09-08 22:14

@yo_tatsunami なるほど。ありがとうございます。
09-08 21:41

@yo_tatsunami 実際、DL同人だけで食ってる人っているんでしょうか?
09-08 21:29

RT @N_write: 一方海外の反応>「今まで日本のコミケに参加したかったけどこういうOtakuものを目的に海外旅行するとか誰にも言えなかった。それが今回はオリンピック観戦という立派な大義名分がある!僕はオリンピックをみにいったついでに!偶然コミケというイベントに巻き込まれ…
09-08 21:22

@yo_tatsunami サッカーに限って言えば札幌や仙台でもやる模様。他競技でも千葉や神奈川会場はあるでしょうね
09-08 10:13

東京オリンピックのおかげでTLのみなさんの年齢が続々と判明
09-08 10:06

@yo_tatsunami サッカーの会場が埼玉スタジアムだったりするんですけどね
09-08 09:52


松屋で朝定食食って遊びに行こう
09-08 09:18

@hoppege_R スペイン代表として出場したりして
09-08 09:16

7年後までグリーが存続できてるのか楽しみ http://t.co/nCafOxZ4ug
09-08 08:08

吉田ニキの公約に現実味を感じる http://t.co/nCafOxZ4ug
09-08 08:06

@batuACT3 期間が重複してるからですかね
09-08 08:02

夏コミがビックサイトで開催できない #東京に五輪を招致したら起こる悲劇
09-08 06:53

東京オリンピックのマスコットはリリーフランキーあたりが作るんだろ
09-08 06:38

オリンピックの開催期間と夏コミの開催期間重複しない?
09-08 05:50

警視庁は2020年に備えて5ヶ国語ぐらい操るDJポリス育成しとけ
09-08 05:48

@sionic4029 AV業界は五輪ネタですげー張り切りそうですね
09-08 05:46

東京五輪開会式のプロデューサーに秋元康が就任するところまで見えました。
09-08 05:43

@qtalow ポルノ特区とか作ればいいんですよ。破綻した夕張とかに。
09-08 05:31

明日中にMasamune空かなかったらPandemoniumにキャラ作ろう #FF14
09-08 04:26

築地市場移転反対派は移転先にオリンピック用のスタジアム建てちゃえ
09-08 04:25

@nekoume334 井上喜久子も17歳だよ、超やべー
09-08 04:24

オリンピックが東京で開催されたらバカッターですごいことになりそう
09-08 04:21

FF11の時はPandemoniumだったからここでやるか。幸い空いてるし。 #FF14
09-08 04:16

結果は5時までお預けか
09-08 04:10

マドリードは前回も落ちたんじゃなかったっけ
09-08 04:06

マドリード落ちたのか
09-08 04:04

Masamuneあきらめて別鯖に新キャラ作るかー #FF14
09-08 02:22

  1. 2013/09/09(月) 03:22:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<09/09のツイートまとめ | ホーム | 09/07のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/2611-494ea4c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)