プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

09/04のツイートまとめ

sakataru

1000円払うからログインさせてくれ #FF14
09-04 23:53

この状況でスクエニ株は上がるのか。まぁ大盛況って見方もできるしな。 #FF14
09-04 23:52

@kan_taka あれが全部裸の女だったらちょっと行きたくなる気がします。
09-04 23:50

@Garide 無料ゲーならともかくパッケージ買わしといてこの状況はいかん。
09-04 23:49

各サーバーの上限増やしてもサーバーリスト取得できなかったらあかんやん #FF14
09-04 23:46

例えばさ、1万人しか入れないスタジアムなのに2万人分のチケット売ったらあかんやん。 #FF14
09-04 23:19

サーバーリストが取得でけへんやん
09-04 23:15

@lz_toxic 銀河英雄伝説みたいになりそう。でもおもしろそう。
09-04 22:11

とりあえず胸囲は100にするマン #FF14
09-04 19:42

よーし、パパMASAMUNEで新キャラ作っちゃうぞ #FF14
09-04 19:41


@Garide 法律で禁止されてても立ち小便するやつは減らない
09-04 17:56

DMMで始まった覚醒研究アイドルラボというエロソシャゲがモバマス過ぎてフイタwwwちょっとやったら人妻アイドルが出てきて俺得
09-04 16:24

レガシーだけど初心者を装いたいのでサーバー解放はよ #FF14
09-04 16:02

@te_to レスナー?
09-04 14:31

@Garide FF原理主義
09-04 14:26

Excelの再計算が10分で3%しか進まない。
09-04 12:34

@nekomin7 私はかけうどんにサツマイモの天ぷら
09-04 12:14

Excelで25万件の課金ログを処理するお仕事
09-04 11:40

RT @seiken_nexon: 聖剣ONLINEは本日11:00を持ちましてサービスを終了させていただきました。これまで応援してくれたみんな、本当にありがとう!元気でな…また何処かで会おうぜ… #聖剣ONLINE #闇の精霊
09-04 11:39

@Garide 無料期間どれだけ延長されますかねぇ
09-04 11:32

RT @kichidesign: #FF14「ログイン出来ないぞ!」「申し訳ありません!」「お前じゃ話にならん上の者を呼べ! 」「はい、直ちに!」「まったく……」(――聞こえますか)「だ、誰だ!?」(――私は世界を見守りしハイデリン。人よ、如何なる理由で我を呼び…
09-04 11:30

  1. 2013/09/05(木) 03:22:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<09/05のツイートまとめ | ホーム | 09/03のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/2607-659c3c9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)