プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

08/21のツイートまとめ

sakataru

24日の18時が待ち遠しいなぁ
08-21 23:53

スペリオルガンダムってかっこいいよね。
08-21 23:50

俺が上京してから干支が一周してた・・・。
08-21 23:50

ディズニーランドが自宅から自転車で行けそうな距離にあった件。12年住んでて初めて知った。
08-21 23:49

今朝のワイドショーで水不足の話題してたと思ったらこれだよ
08-21 23:22

@Garide 雷で鯖が・・・
08-21 23:20

すげー土砂降り&雷だがや
08-21 23:19

@Miyamoto_Issa メスオークならワンチャン
08-21 23:09

ビンちゃんにFK蹴らせてみたいな
08-21 22:54

スゲー雷
08-21 22:37


@Kazuto_ZG 不知火さんってベジータっぽい
08-21 22:27

@Garide 近所の川で魚釣って食べればいい
08-21 18:21

延岡がサイン交換しないのってスパイ対策かな? http://t.co/xVJud0eBbJ
08-21 15:38

SAPがスケジュールを守らないので辛い
08-21 15:15

ソーシャルゲームの開発ってなんで遅延するん?遅延するってわかってるのになんでSAPが提示したスケジュールを信用するん?
08-21 14:13

@yo_tatsunami 実際にあったサービスです。子供の頃に利用しました。
08-21 12:59

@hanahana_0220 最後の一人がやめたのかなw
08-21 12:56

@yo_tatsunami 超地元の話題だw泣く木の鳴き声が聞ける電話番号とかあったんだけど、あれ今もあるのかな
08-21 12:53

暑いと思ったら熱出てたわろす
08-21 01:35

  1. 2013/08/22(木) 03:22:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/22のツイートまとめ | ホーム | 08/20のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/2593-558806f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)