プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

08/07のツイートまとめ

sakataru

バカには空母に見えてしまいますが、護衛艦です、っていずもを発表すればいいのに
08-07 22:01

@nekoume334 世に平穏のあらんことをと老害が!ぐらいしか覚えてない
08-07 20:53

RT @superusefulbot: 【社会人へ注意喚起】鍵がついていないアカウントで「サービス残業」やら「サービス出勤」と解る呟きは注意してください。 検索かけて、勤怠調査する労基がいます。 場合によっては会社に乗り込んできて「労働基準法違反」等言ってきます。うちの会社が被…
08-07 20:52

@ROCK0083 鳩くさいイクイク
08-07 20:22

@hoppege_R 店先のパンが美味しそうだったので勝手に食べたらパン屋さんに怒られました。パンが焼けない人のことも考えてほしい。無断転載問題ってこういうことですよね。
08-07 18:55

@midorimaruo まじやで
08-07 18:49

アーリーアクセスコードがAmazonからとどいた #FF14
08-07 18:46

ウェブマネーのアカウントが艦これの話題出してるけど、DMMで使えないよね、ウェブマネー。
08-07 18:29

RT @WebMoney_FC: 金剛派、榛名派 ものすごい勢いで票をいただきましたが、最後は金剛が伸びをみせました! ぁぁぁぁぁぁっぁ榛名ちゃんがぁぁぁぁl http://t.co/tLGrGY7gAP
08-07 18:27

RT @cocoa_nazrin: 【悲報】舞鶴鎮守府の人口、本物の舞鶴市の人口を上回る
08-07 18:24


RT @kagi55x: こういう広告は断固として規制されるべきだと思う http://t.co/VzIVIZGEn6
08-07 14:52

DMMのエロソシャゲ新作、「大冒険!ゆけゆけ☆おさわりアイランド」のクォリティがパネェ
08-07 14:45

RT @prison_girl: 今日店に来た幼女がすごかった。お母さんのスカートの中に顔突っ込んだり足首に何度もキスしたり「ママ!ビンタして!」「ママ!お尻叩いて!」って騒いだり見かねたお母さんが「静かにしてないとあとでお仕置きするよ」って言ったら「お仕置き?!して!今して!…
08-07 14:09

台風の日や大雪の日みたいに猛暑の日も危険なので会社休みになりませんかそうですかすみません
08-07 13:29

RT @d_v_osorezan: ただの悪ふざけだと思われていたが、冷蔵庫に入る人間は日に日に増え続けていた。一人、また一人と自ら冷蔵庫に入り、覚めない眠りにつく。やがて人類の半分がーーこれは神の意図したプログラムなのか。「第二氷河期」の示す意味とは。驚愕の結末が待ち受けるM…
08-07 10:27

RT @Sitz101623: HH60ヘリ「もう歳や」オスプ「俺と交代しよう」市民団体「オスプレイ反対!」オスプ「えっ」HH60ヘリ「あかん…」市民団体「オスプレイ反対!」オスプ「いや、あの」HH60ヘリ「ファーーーwww(墜落」市民団体「やっぱり墜落した!オ…
08-07 10:26

RT @ui_nyan: 7日間クソゲーを作り続けた件をまとめました ご確認ください ” 【Unity】素人が7日間クソゲーを作り続けてわかったこと” http://t.co/t4WmPSXp5I #Unity3d http://t.co/owYQJe42KF
08-07 09:17

  1. 2013/08/08(木) 03:22:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/08のツイートまとめ | ホーム | 08/06のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/2579-35081530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)