プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

08/02のツイートまとめ

sakataru

不思議なことにタバコを吸うとなんか気分がアッパーになってきた
08-02 23:44

艦これ、落ちすぎてやってられん
08-02 23:39

禁煙したら体調悪くなってわろた
08-02 21:42

不仲説が出た時に肯定する芸能人夫婦っているんかな
08-02 18:07

ご当地ナンバーはもう藩ナンバーにしろよ。
08-02 17:07

@batuACT3 ほら夏休みですから・・・
08-02 15:59

H2ブロッカーってのがいいのかな
08-02 15:21

ガスター10買って帰ろう
08-02 15:17

艦これに乗り遅れた人は少女兵器WEBに乗っかればいいんじゃない?
08-02 15:10

RT @micelle9: 5歳の娘と買い物しに行ったら逮捕された。3時間拘束されて執拗にほんとの事を吐けと脅され、駆けつけた嫁に証明してもらって解放された。最後に『紛らわしい行動は慎め、娘と二人で買い物とか普通ありえないからな』と怒られた。実の親でも逮捕される世の中だから仕方…
08-02 15:04


吐きそう
08-02 09:30

夏休みのお子様が大挙して電車に乗り込んできてゲンナリ
08-02 09:04

  1. 2013/08/03(土) 03:22:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/03のツイートまとめ | ホーム | 08/01のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/2574-e0cf510d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)