プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

07/29のツイートまとめ

sakataru

あれ五点着地じゃなかったっけ RT @kyoryu_kuramo: バイクで事故った時に、グラップラーバキのガイアの三点着地を真似したら(腕、肩、足の三点で衝撃を和らげる自衛隊の着地方法)腕、肩、足が骨折した。
07-29 23:57

@kan_taka @qtalow 挿入しつつ挿入され、未知の快感に喘ぐP
07-29 21:32

ちょっと1件だけ転職応募しようかね。落ちたら今の会社でもう少しがんばう
07-29 21:03

@kan_taka @qtalow 最後はPが無理矢理挿入させられて泣きながら射精
07-29 21:00

@taishi__nw 水爆になんて負けない・・・!
07-29 20:43

RT @camocchi: 艦これで学ぶジパング #艦これhttp://t.co/02q1luwPovhttp://t.co/Ok3X2XlzTIhttp://t.co/NbgGGP3h5T
07-29 20:33

口頭だけではなくメールでも報告しろという上司の指示が口頭だけ。そしてメールは見てもらえない。
07-29 20:32

名刀の擬人化とかどうだろう?艦=刀、提督=刀匠 #艦これ
07-29 19:05

@refine_bot その方でした。ありがとうございました。
07-29 18:29

@refine_bot 半農のエロ漫画家っていたよね確か。名前が思い出せない。
07-29 15:32


艦これぴったんのせいでサーバーに余計な負荷がかかるとかないのかな?それいぜんに不正ツールの使用で規約違反の線も・・・
07-29 14:15

ソシャゲ会社は売れてくると増長する。ソシャゲ会社に限らんか。
07-29 14:13

RT @akazawared: 出かけなくてよかった、今回からお尻も性器扱いになるとかで追加修正( ;??^)
07-29 14:07

デパ地下で実演販売してた焼肉弁当が美味しそうだったので買ってしまった。シラスのかき揚げ丼とかなり迷った。
07-29 13:55

RT @HoshitetsuRingo: お昼のドラクラ落書き お酒の勢いで襲っちゃうアマゾンさんと襲われちゃうウィザード君。アマゾンさんはとっても締まりが良いです http://t.co/2lkPVL05ep
07-29 13:53

@myatumoo 食洗機と乾燥機付き洗濯機があれば俺は一人で生きてゆける
07-29 13:52

@myatumoo 温泉入って美味しいもの食べて風俗行きたい。人の金で。
07-29 13:50

周りがみんな艦これに染まったので冷めた。World of Tanksやろう。
07-29 11:50

@hanahana_0220 あれもFreeぐらいのクォリティがあればなー
07-29 11:45

お腹が痛いな。胸焼け的なのも酷いし早退しようかね
07-29 11:07

@nekoume334 〆切からは逃げられないって
07-29 11:06

@Garide ソシャゲのガチャも似たようなものなので家宅捜索すべき
07-29 10:56

通報した男性は当たりが入ってると信じてたのかな?そうだとすれば今時珍しい純真さだな。 http://t.co/ukvusxX5HH
07-29 10:54

  1. 2013/07/30(火) 03:22:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/30のツイートまとめ | ホーム | 07/27のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/2570-90582f59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)