プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

07/18のツイートまとめ

sakataru

RT @BON_NOB: 報ステ。広島の少女事件の件、LINEを「バーチャルな人間関係が引き起こした事件」という切り口で解説し始めた;;;。マスコミがこう来る可能性は考えてはいたが、ホントにやるとは;;;。LINE関係はバーチャルやないやろ!!('A`;)
07-18 23:24

とりあえずunity関連書籍を読み漁る日々。会社やめてunityの勉強したい。
07-18 20:54

@blade4649 投票済証持って行けばエロゲ割引とかどっかでやってた気がします
07-18 20:21

DMMの友達紹介で1500ポイントもらえるキャンペーン終了するぞー http://t.co/FnOE9Bq6C2
07-18 19:56

RT @HALambda: ハァ 燃料無ェ 弾も無ェ 艦隊全然揃って無ェ鋼材無ェ ボーキも無ェ川内探してぐーるぐる赤城来て 大破して九時間ちょっとの風呂時間金剛無ェ 榛名も無ェ那珂は一日一度来る#艦これ
07-18 19:15

兵装が見当たらん RT @hkdmz: ぜかましかちゃんコス写真無料配布もうすぐ終わっちゃう支援 http://t.co/eAVznU55y6
07-18 19:13

RT @akibablog: 「ブラックジャックによろしく」のAVがでるんだ #akiba http://t.co/FkYdaOLH34
07-18 18:37

「疑わしきは罰せず」が基本ちゃうん? RT @minoritymannga: 【中世】 日本の司法が痴漢裁判で神判決 「99.9%無罪だが、100%無罪とまではいえない。だから有罪」 http://t.co/D43JdGjbDy
07-18 14:59

RT @tel1999: 何で競技性のある娯楽で「覚えるのがめんどい」みたいな奴まで救済しようとする必要があるんだよ。それ将棋で例えたら最初に戦法選んだら詰めまで自動で進行していくの眺めてるようなもんじゃねえの
07-18 14:57

全寮制の学校の寮にはヤリ部屋があると思ってた
07-18 11:39


@qtalow 全寮制の学園(共学)で代々続く因習的な
07-18 11:34

もう(LINE規制しなきゃ)アカン
07-18 11:10

@7010_hakoniwa 生活系なら寝なかったり食べなかったりするとステータスダウンとかしてほしいですね。そして寝なくても疲れない薬の登場と・・・。
07-18 11:09

最近、木曜日が一番休みたい
07-18 10:38

サンプル画像を見る限り兵装をこれっぽっちも書いてない艦これ同人誌。 http://t.co/g32dOEUrqx
07-18 10:30

  1. 2013/07/19(金) 03:23:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/19のツイートまとめ | ホーム | 07/17のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/2561-7d210c52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)