プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

07/16のツイートまとめ

sakataru

にんげん は もじ を にんしき する とき その さいしょ と さいご の もじさえ あっていればじゅんばん は めちゃくちゃ でも ちゃんと よめる という けんきゅう に もとづいてわざと もじの じゅんばん を いれかえて あります。
07-16 22:41

@Miyamoto_Issa 一応海軍少佐でもあったはず。
07-16 19:27

2013/07/15に @sakataru のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは3件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/BzoIH9ViQU#パク森 #パクレポ
07-16 16:35

バルサからアトレチコに移籍しても豚の頭とか投げられないのかな
07-16 16:30

RT @mist_san_bot: 地球人はクーラーガンガンきいてる星でのほほんと醜い潰し合いしてるイメージ。アトリームではそんなことなんてなかった…!歌い手も、絵師も、協力し合って星を盛り上げていた…!それなのに地球人ときたら…!やっぱり地球の歌い手はダメじゃないか!
07-16 16:17

RT @asakitakayuki: 週末は選挙なので調べておこう。RT @Watts_D8: 児童ポルノ禁止法改正案に対する各党のスタンスと参院選反対派候補を紹介した記事表現規制反対のための参院選ガイド 2013参院選情報 http://t.co/haNEQQMoZ1
07-16 16:13

@Garide 砕くな
07-16 13:45

RT @Okogeman: 【艦これメモ】・艦娘には戦時中の記憶がある ・解体すると普通の女の子に戻る (見た目が、という可能性も?)・普段は学生をしている・強力な敵ほど艦娘の姿に近い(言葉を話す個体もある)・敵を倒すと新しい艦娘が仲間になることがある・那珂ちゃん…
07-16 13:44

艦これにしろWoTにしろ、経営陣の理解がないとあの課金体系にはできないよな
07-16 13:43

RT @hkdmz: 艦これもworld of tanksも良心的な課金システムでうれしい。こういうのは運営のみ為にお金払おうと思えてくる。
07-16 13:42


会社\(^o^)/ヤメタイ
07-16 11:57

半沢直樹って端的にいうと銀行マン金太郎?
07-16 11:57

ケツが虫刺されでかゆい
07-16 11:56

@te_to ザキオカが倍走ればいいんや
07-16 09:56

@Garide 扶桑とか主砲なかったらただのエセ巫女じゃんwやっぱ兵装なきゃ。
07-16 09:54

@te_to 帰化させちゃえ
07-16 09:52

@Garide 装備なかったらただの娘じゃんね。わかっとらんわ。コスプレも装備ないやつが大量にいそう。
07-16 09:52

  1. 2013/07/17(水) 03:22:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/17のツイートまとめ | ホーム | 07/15のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/2559-d5e4a9fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)