プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

07/12のツイートまとめ

sakataru

ちょっとウォーキングでもしようかに
07-12 19:58

島風描く絵師はにわかって知り合いの絵師が言ってた #艦これ
07-12 19:07

ニトロの新作、ちょっとやりたくなってきた
07-12 17:05

@Garide 高校3年生だけど20歳的な・・・
07-12 14:47

艦これに関するご意見ってDMMのサポートに出すより角川に直接投げた方がいい気がする
07-12 14:08

@te_to 5時間だと長門か陸奥だったような
07-12 12:58

RT @sunoho: インターネットで若者が「そろそろ正規空母が欲しい」と言っていました。ガリガリ君を買うような気軽さでこの国を戦前に戻そうとする発言に恐怖を感じました。日本の右傾化が心配です。何とかしてください。yahoo 知恵袋 ( 50 代・主婦)
07-12 11:06

というかガチで体調がおかしい
07-12 10:33

そろそろ入社半年なので会社やめたい度がMAX
07-12 10:33

ドスパラのタブレットはもう誰も信用してないだろ http://t.co/x0EDmpDc3f
07-12 00:48

  1. 2013/07/13(土) 03:25:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/13のツイートまとめ | ホーム | 07/11のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/2555-5d15a4a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)