プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

07/10のツイートまとめ

sakataru

やっとiOSアプリの開発環境もできた。なんかフォルダの権限の問題だったみたいだな
07-10 23:33

@te_to 俺もだよ・・・
07-10 21:45

@te_to まじでか
07-10 21:44

FEとメガテンのコラボってことは仲魔は1回死ぬとよみがえらないんだな
07-10 18:37

RT @nagipp: 新人提督の皆さんへ。艦これでレア艦娘が間違いなく確実に出るレシピ一覧→ http://t.co/qWV0t4pX6K
07-10 18:03

@blade4649 何回かF5押してたら入れた
07-10 18:02

艦これつながらないわ
07-10 16:12

加部未蘭がサカつくに出た時の名前みたいだな木部未嵐 http://t.co/Z4SKkQpwhT
07-10 16:07

知的な人間は「知的な人間は漫画なんて読まない」とか言わない
07-10 15:19

艦これの艦艇数が銀河英雄伝説みたいになっとるな
07-10 15:12


@Garide 入学式の準備風景が見えた
07-10 15:09

無許可二次創作を公式が宣伝するわけないじゃないか RT @sukkop: 艦これオンリーイベント2013年7月15日(月)開催!http://t.co/Kf1TTL06Cl#艦これ #同人入場無料だそうですよ!! http://t.co/GLz1VNNQai
07-10 14:40

クゥ~ッ http://t.co/UrU0XjYqWn
07-10 14:09

@myatumoo アダルトグッズのセレクトショップとかやりたい
07-10 14:04

RT @iwashi5656: 【平グモちゃんの艦これ初心者向け必勝法】○○艦隊を揃えろ!は、出ないときは全然出ないから! その場で100周するよりMAP進めた方がいい時も多いよ! 千代田沈んだからってショックのあまり1-2、1-3を4、50回通うとか正気じゃないから! 南西諸…
07-10 13:13

平日昼間にセールスの電話かけてくるやつばかなの?と思ったけど12時過ぎてるから昼休みだと思ってかけたのかな?・・・社畜が時間通りに飯が食えると思うな!と思ったけど家畜ならだいたい時間通りに飯が食えるよなぁとか思ったり。
07-10 12:21

仕事する気がしない #いつものこと
07-10 12:00

RT @abfly: ほんとだ。Google groupで『会議』とか適当な単語で検索すると色んな人の何か大事っぽいメールが丸見えだ。某テレビ番組の出演ゲスト交渉みたいなメールもある。大丈夫かこれ……
07-10 11:55

ソシャゲ屋は場当たり的に動くから困ったもんだ。PCネトゲ屋はまだ長期的な視野を持って動いてたわ。
07-10 11:22

@Garide マネタイズ的に見て広く浅くって点はパズドラに似てる気がするけど、艦これの方はゲーム単体で儲けようとしてないからガツガツしてないように見えるんだよな。
07-10 10:57

徒弟制復活させればいいんじゃね。 http://t.co/OkPb3ga6k3
07-10 10:01

実家にいた頃、夏の間のおやつはスイカかメロンかゆでとうきびだった。
07-10 00:29

あ、去年の1月に俺のメアドで勝手にドロップボックスに登録されていたwww真鍋聡ぶっこぉすw
07-10 00:27

dropboxに初めてログインしたはずなのに真鍋聡とかいう名前が設定されていた。俺のメアド勝手に使われてたのかな?
07-10 00:25

のどが痛い。おまけに腹の調子がおかしいのか超くさい屁が出る。
07-10 00:24

cocos2d-xの開発環境がやっとできたっぽい。なんとかandroidタブレットでhello worldを表示できた。寝よう。
07-10 00:23

ブログを更新しました。 『Androidで艦これ』 http://t.co/Vv0OZf93fq
07-10 00:20

  1. 2013/07/11(木) 03:22:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/11のツイートまとめ | ホーム | 07/09のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/2553-db6e0a25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)