プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

07/08のツイートまとめ

sakataru

なんかもうcocos2d-xの環境設定がわかんないなんでこんなことになってるんや
07-08 23:59

ARMORED CORE VERDICT DAYの発売日決まらなくてごっめーってメールがamazonから来てた
07-08 22:00

恵比寿駅に桐島ローランドがおった
07-08 19:51

@smokeRDP 実銃だったら死人が出てNHKでニュース速報も出たろうな
07-08 19:44

渋谷駅で銃乱射?オンギョウキ連れてこい
07-08 18:03

@Garide 「映画の割引券あるんだけど行かない?」の一言が何故言えん
07-08 18:00

さとう珠緒(40)
07-08 17:08

コンテンツファインダーって便利そうだな(今更) #FF14
07-08 16:54

RT @asami_one: 飲み会とかで一本締めで終わりましょうとか言って1回手叩くけどあれ一発締めだからね。皆さんが三本締めだと思っているものが本来の一本締めで、それを三回やるのが三本締めだからね。今年私の町、宮神輿出る年なんで長年モヤついてたこと言ってみました。
07-08 16:17

@nohito_nohito DMMで3Dプリントサービスやってたりする。3Dデータを自分で作る必要があるみたいだけど。
07-08 16:06


@hanahana_0220 ガチで若年性アルツハイマーを疑った方が・・・
07-08 15:37

@midorimaruo PK無制限にしてほしいところだな。
07-08 15:31

トルコはトルコライスに文句つけたりトルコ風呂に文句つけたりうるさいのう
07-08 15:30

@midorimaruo いいじゃない
07-08 15:26

@midorimaruo 舞台を核戦争後の荒廃した世界にして車を戦車に変えればメタルマックスオンラインに早変わり。
07-08 15:24

@midorimaruo @4GamerNews なんか知らんが惹かれた
07-08 15:19

RT @dengekionline: MMOカーレース&バトル『THE CREW』の国内発売が決定! 仲間とともにアメリカ全土を駆け巡れ http://t.co/DB5J6Jq8eY #洋ゲー
07-08 14:37

@sumeragitec その奥さんはデニムのホットパンツとかお召しになってるんですかね
07-08 13:59

RT @kamen_no_hito: よう!天龍&龍田の大体提督を寝取られる方の天龍だ!第一艦隊にとうとう姉妹艦の龍田がやってきたぜ!次回艦隊これくしょん『旗艦天龍二軍落ち!』え?次から龍田が旗艦…?
07-08 13:55

@Garide ストパンも流れてきてる。というか流行りものに敏感な作家はみんな流れてきてる。コミケに艦これの日ができても不思議じゃない流れ
07-08 12:51

RT @kusohot: http://t.co/tLHaBcHnsD 
07-08 12:49

@Garide 北海道「うちなんかやっと新幹線が通るというのに」沖縄「」
07-08 12:49

赤城の「頭の中で~」とかいうセリフを「うっ 頭が…」って脳内変換
07-08 12:46

@Garide 艦成分が欠片もないゴミが粗製乱造されそうなのでそういうのは焚書すべき
07-08 12:41

ぽちょむきん!
07-08 09:33

コンビニで塩飴と水買ってかなきゃ
07-08 09:31

cocos2d-xで開発環境構築できないのなんでだろ
07-08 03:43

なんか頭ぐらぐらして眠れない。会社行きたくない病が悪化してるのかな
07-08 01:55

cocox2d-xの環境作ってるんだけどうまくいかないな。なんでやろ
07-08 00:58

  1. 2013/07/09(火) 03:22:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/09のツイートまとめ | ホーム | 07/07のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/2551-bc2076cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)