プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

07/05のツイートまとめ

sakataru

ぜかましちゃんのパンツはこんなことになってるのか #艦これ RT @siwasunookina: 提督にも媚びよう。ぜかましちゃんのパンチラ http://t.co/ED63zpqUXZ
07-05 22:47

耳をすませばをいちばん最初に見たのは妹が購読してたなかよしでだったはず
07-05 22:29

ウインカー出さないで曲がる車は誰も巻き込まない形で事故れ
07-05 21:57

外でパコれば
07-05 21:50

@nohito_nohito リア充は勇気なんて振り絞らずにスナック感覚で告白すんねん
07-05 21:12

靴底に穴空いてるから靴買って帰ろう
07-05 19:15

@Garide (1日2回ラーメン食っては)いかんのか?
07-05 19:10

○○交差点を北に向かえと言われても北ってどっちや
07-05 18:53

赤城がビキニ着ると腰周りの肉がいい具合に余ってそう #艦これ
07-05 18:43

どうせまたスピード離婚や http://t.co/GktCvYTkRa
07-05 18:39


@Yoyo_Kahna 真に受けて抱きしめると前科が付くんですねわかります
07-05 18:26

RT @hiroyuki_ni: 物議を醸してる組織を擁護するときに、「雇用を生んでるからOK」とか、「納税してるからOK」っていうと、暴力団のフロント企業も肯定されちゃうんだよねぇ。。「労働基準法違反しててもOK」ってなると、お金のために組織的に違法なことしてもOKって…
07-05 17:51

MacbookAir注文したったwwwこれで俺はアプリ長者になるんやwww
07-05 17:11

オンラインゲームの問い合わせをこじらせて運営に内容証明郵便を送っちゃう基地外
07-05 16:54

ソーシャルゲーム豆知識!ごねるとアイテムが貰えることが多いぞ!
07-05 16:18

@qtalow これもええな http://t.co/s9Ez9RrWzp
07-05 16:13

@qtalow こうか http://t.co/4nz1DmpWf5
07-05 16:12

@7010_hakoniwa 高雄ちゃん「あ、あの、私やっぱり帰りますっ」からの男豹変
07-05 16:04

@7010_hakoniwa 「愛宕ちゃんも先に言って待ってるから」とか言うとほいほいついて行きそう
07-05 16:02

@siwasunookina まだ買ってないけど今朝パンチラ見れたので帰りに買います。
07-05 14:34

パルマ長友まったなし
07-05 14:23

RT @www11bigorjpkkk: 「週刊文春とかいうクソメディアの存続を支持するか」てwebアンケを誰かが作り、文春をはじめとするゲスメディアが反撃、東スポが悪ノリ、政治家が迂闊なことをいって炎上、虚構新聞がネタにして真に受けた連中が大量発生、山本一郎あたりがmixiの…
07-05 14:21

扶桑と翔鶴はプレイヤーに今は亡き山城や瑞鶴を重ねてみているのかと思うと・・・ #艦これ
07-05 14:13

@myatumoo 出る出る詐欺してるのはdocomoではなく日経新聞だったりするんですよね・・・
07-05 14:12

@te_to これでいい成績おさめたら文春とかもシングルマザー希望の星とか言い出す。
07-05 14:10

@ROCK0083 0083はシーマ様がヒロインならよかった。紫豚しね
07-05 12:13

@te_to 北の方にネロロッソユニのチームあるで
07-05 11:45

  1. 2013/07/06(土) 03:22:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/06のツイートまとめ | ホーム | 07/04のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/2548-3d6fce2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)