プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

07/01のツイートまとめ

sakataru

RT @yakkun99: つよい(確信 http://t.co/ZertpQfJ5C
07-01 21:49

ちょっと泡風呂に入ってもらうだけですよ(ゲス顔) RT @RandolphCarter: 身売り……RT @sakataru: ダブった艦娘を資源と交換(not 解体)はできないもんか #艦これ
07-01 20:32

ぜかましktkr #艦これ
07-01 15:26

@hayhironau 秘書霧島で400 400 800 100でできました。
07-01 14:58

ながもんktkr #艦これ
07-01 14:28

ダブった艦娘を資源と交換(not 解体)はできないもんか #艦これ
07-01 12:22

扶桑3隻もいらん・・・。山城をくれ・・・。 #艦これ
07-01 12:17

@Garide 俺もアンドロちゃんにしようかしら
07-01 12:10

今日もunityあんまり進まなかったな。アセットストア眺めてたら1時間過ぎてたわ
07-01 00:42

ガンブレ、いつになったらPGとか手に入るんや
07-01 00:40


@wandaraHO AKBの曲とおにゃんこの曲ランダムで聞いてたらどっちの曲かわかんなそうな
07-01 00:37

しち・・・がつ・・・?
07-01 00:35

@wandaraHO 全部秋元康のセンスなのかなー
07-01 00:35

@Shindo_L 来ちゃった・・・///
07-01 00:15

  1. 2013/07/02(火) 03:23:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/02のツイートまとめ | ホーム | 06/30のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/2544-2e18b2af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)