プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

06/28のツイートまとめ

sakataru

本田とミランが合意とガゼッタ報じる・・・。まだ30%ぐらいの確度だろ
06-28 22:30

RT @sinamism: ノーヒットノーランの「ラン」はランナーのランじゃなくて得点のrunというのを知ったのは結構最近です。だからスコアボードの合計点のところに「R」って書いてあるのか!って。 http://t.co/QzBn0vpSRr
06-28 22:28

@HikaruIjuin @prosperity_777 ノーヒットノーランのランをランナーだと勘違いしてる人多いですよね。
06-28 22:25

@emuaki もう1回ぐらいならチャンスありそう。そして逃しそう。
06-28 20:54

unityの本を一通り読んでみた。さてどんなゲームを作ろうか。最初だからシンプルに行こうかな。
06-28 20:34

特集企画に出てくる廃人は大したことない連中が多い。
06-28 18:56

RT @xX_harowan_Xx: プログラマーあるあるクソわろたww http://t.co/52tm42xZZu
06-28 18:10

@hanahana_0220 8.8ならはってんばだったのにな
06-28 18:04

ワレワレの実 モデル:winny
06-28 14:21

RT @tsuchidasama: 艦これ:会社のホワイトボードにまた変なのを発見。しかし未だに回線は安定しないよね~。それも込みで楽しめってか?オイラに復帰を促しているのか!?「引退後放置嫌がらせ艦隊」って本気編成な奴が対戦相手に居たら、それがオイラですw http://t…
06-28 14:20


@smokeRDP 秘書艦がシミーズ着てドレッサーの前で髪とかしてる感
06-28 13:02

Last of us をLast of Assだと思ってた。
06-28 10:31

秘書を正規空母にして400 400 700 500だと千代田確実なのかな。2連続で出た。千歳がほしかったんだけどな。 #艦これ
06-28 10:19

400 400 700 500 で千代田できた。 #艦これ
06-28 09:59

RT @yonedoufu: 「旦那もホモなんだ」 逆から読むと。。 「旦那もホモなんだ」 なんで結婚したの。。ぃみゎかんなぃ。。。。もぅマヂ無理。 マリカしょ・・・ブウウウゥンwwwwwwwイヤッフウゥウwwwwwマンマミーアwwwwwwヒュイ…
06-28 09:55

  1. 2013/06/29(土) 03:24:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/29のツイートまとめ | ホーム | 06/27のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/2541-db35f4ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)