プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

06/24のツイートまとめ

sakataru

エラーで戦闘が無駄になったのは何回目だろうか・・・ #艦これ
06-24 23:20

@myatumoo マサムネ「ケツ出せや」
06-24 19:05

@hayhironau 古今東西の有名な軍人とかも全部突っ込んじゃえばいいんだわ。無論女体化して。
06-24 18:39

弊社でも案の定「艦これみたいなやつ(仮)」という企画が出現しましたwww
06-24 18:20

戦艦も戦車も戦闘機もだめなら、クラシックカーの擬人化はどうや
06-24 18:19

夏コミでは巨人のコスプレをする高身長キモオタが続出
06-24 18:00

モウリーニョならザキオカをボランチにコンバートしてくれるのではないか
06-24 17:49

ボールが近づくとものすごい吸引力を発揮するカップとか接待用に売れないかな? #ゴルフ
06-24 17:21

マンチーニ、日本代表監督はないよね。     ないよね?http://t.co/S4T7fC9Otm
06-24 17:18

全アウトを三振でとるってすごいな。 http://t.co/X34KkShete
06-24 17:16


@Garide 移転申請すると心の中で思ったならすでに行動は終わっている!
06-24 17:07

@Garide 演習で5回勝利の任務が未だにクリアできない・・・
06-24 15:36

編成によって戦闘時ボーナスとかあればいいのにね #艦これ
06-24 15:35

@Garide 任務で作った水雷戦隊で演習行ったら戦艦にフルボッコにされた・・・
06-24 15:34

@Garide いまでも普通に戦後生まれが戦争語ったりしてるけどな
06-24 15:00

@Garide まぁガチャだと思えば
06-24 13:22

RT @dragonbook_game: 新作MMOがとても面白そうで、編集部内で「やらないですか?」っ聞いてみました。某人から「今のお前が終わり、新しいお前が生まれる。リアルを殺す覚悟はあるか」って重々しく言われて、気軽に手を出したらいけないんだってことがよく分かりました。
06-24 12:27

2013/06/23に @sakataru のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/BzoIH9ViQU#パク森 #パクレポ
06-24 11:48

  1. 2013/06/25(火) 03:23:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/25のツイートまとめ | ホーム | 06/23のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/2537-65d6036a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)