プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

06/10のツイートまとめ

sakataru

かっぱえびせんとコーラの組み合わせは最強やな
06-10 22:12

@Garide みようによってはマーラ様
06-10 22:11

禁煙しようかな・・・
06-10 21:51

ロリはだめらしいがショタはどうなんだろう?
06-10 21:09

PS3のコントローラがワイヤレスで使えることに丸一年気がつかなかったマン
06-10 19:43

国境警備隊って大事だよね。 #civ5
06-10 16:58

@Mattori2 そして、その次のターンに別の複数の国が同時に宣戦布告してきたりねw
06-10 16:57

@midorimaruo ゲームショウはそうでもないのにE3はすごいwktkする。
06-10 16:08

@smokeRDP 歌がうまい、つまり芸術的な才能が高ければ多少見た目に難があってもパコれる。つまりJKのリクエストで絵をかくニコ生とかやればパコれる。
06-10 16:06

5人全員サビザンブラック!
06-10 15:03


社畜戦隊サビザンダー
06-10 15:02

訳あり明太子1kg買おうと思ったけど、1人で全部食ったら痛風になるわと思って踏みとどまった。
06-10 14:56

スペインサッカーに損害を与えた=バルサに損害を与えた
06-10 13:57

@Garide 美人はどんな髪型でも似合う。つまり・・・
06-10 13:54

中日のルナは来年も調子が良ければ再来年には巨人に強奪されるな
06-10 12:36

そしてゲーム1本作り上げたらMacbook買う
06-10 11:14

(今更)今年の目標:unityでゲーム一本作り上げる
06-10 11:13

@asami_usa 飛び込んだけど緊急停止で助かった的な?
06-10 10:52

@asami_usa 問:ハッカーとセキュリティはどっちが強い?答:TrueCrypt最強
06-10 10:49

「LINEが調子悪いので直メしよ?」というメッセージがLINEでちょいちょいくるようになった。
06-10 10:40

@ROCK0083 コーチの責任もあると思う
06-10 09:36

山手線、何回緊急停止してんだよ
06-10 09:23

舌打ち癖があり、たんが絡みがちの俺にとってボイチャは鬼門
06-10 09:14

@sumeragitec 35度超えると線路が歪みます
06-10 09:12

痔が痛い・・・
06-10 07:31

スキル継承と仲魔のレベルアップはないほうがいいな #メガテン4
06-10 06:36

セブンイレブンのコーヒーが意外とうまい
06-10 06:18

  1. 2013/06/11(火) 03:22:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/11のツイートまとめ | ホーム | 06/09のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/2525-44761a4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)