プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

05/02のツイートまとめ

sakataru

@shimaguniyamato ゲームに造詣の深い人が「こりゃねーわー」と思ったタイトルほどよく伸びてるイメージ
05-02 22:50

@nekomin7 糞尿くさいのか芳香剤くさいのか・・・
05-02 22:49

こういうのがあるからお詫び配るのも善し悪しなんだよな RT @Jin115: 400RT : パズドラ民「みんなで一斉に凸って不具合起こしてお詫びアイテム貰おうぜwww」→運営「ふざけるな!法的措置も検討する」 http://t.co/9SMzix59YU
05-02 20:20

2013/05/01に @sakataru のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは6件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/qWSdPdPI1B#パク森 #パクレポ
05-02 16:04

ロキソニンテープってよく効くな
05-02 10:33

1時間ぐらいお腹が鳴り続けてるんですが
05-02 00:35

@Ero_Thrasher やきそば弁当が好きです
05-02 00:34

@sumeragitec ちょっとモスいってくる
05-02 00:33

  1. 2013/05/03(金) 03:55:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/03のツイートまとめ | ホーム | 05/01のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/2486-1696b181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)