プラチナリボン運動

日々是酒樽

某オンラインゲーム運営会社に勤務する('A`)のブログ

03/27のツイートまとめ

sakataru

任天堂を倒す方法。それは、サードパーティを全部潰す。
03-27 19:42

晩飯何にしようかな。昼に食ったラーメンが糞まずかったのでおいしいラーメンが食べたい。
03-27 18:59

@buriki78 埋め立てたり削ったりしたい
03-27 18:28

富士山の頂上でサッカーすればメッシでも吐くわな
03-27 16:40

@te_to 地域密着なんだから地元のチームしか入れないようにすれば・・・試される大地がお亡くなりになるな。
03-27 16:33

2013/03/26に @sakataru のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは16件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/qWSdPdPI1B#パク森 #パクレポ
03-27 15:04

RAIZINというエナジードリンク飲んだら派手にむせた
03-27 12:33

TVを貯めて一気に放出しようとしたら、どうやら都市内に無料配布しているご様子w #simcity
03-27 12:15

アルコロジーが完成すれば労働者不足が解消されるのかな #simcity
03-27 12:13

echofonでへんなウインドウが出たまま消えない、なにこれ
03-27 08:56


JINSとかと協力してレーザーが聞かないゴーグル開発すればいいんじゃね。イメージキャラクターはダービッツで。
03-27 02:10

@te_to 23区をホームにしたクラブとやらがJリーグ入りすればあるいわ・・・
03-27 02:02

清武が完全に行方不明だったな。
03-27 01:50

@te_to 6-0で勝っといてよかったーみたいな展開
03-27 01:49

  1. 2013/03/28(木) 03:26:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/28のツイートまとめ | ホーム | 03/26のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gamemaster8000.blog87.fc2.com/tb.php/2451-a812ba68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)